推し変…しちゃった(^^;) | 二次元でも三次元でも美味しく頂けます( ^ω^)

二次元でも三次元でも美味しく頂けます( ^ω^)

二次元大好物ですよ!合致すればなんでもハマっちゃう。エヴァとかマクロスとからぐりんとか爆裂天使とか

久しぶりにブログかいてみる
 
 
 
 
ログインなかなかできなかったから苦戦したわ…(´ω`)
 
 
最近更に自分のオタぷりが節操なしに磨きかかって気がします
二次元も三次元でもとりあえずかわいいもの大好き
 
 
AKB好きな方良かったら絡んでください
 
 
 
先月は京セラ行って参りましたよ
二次元でも三次元でも美味しく頂けます( ^ω^)-20130808161340.jpg
見切れた(´ω`)
 
 
 
まりこ推しだったんですが卒業で悲しい気持ちでライブ行ってたんだけど
 
 
 
 
あの
 
…ゆきりんに惚れました
 
 
 
 
な ん だ あ の か わ い さ は
 
 
 
 
 
ロマンス拳銃可愛すぎて吐きそうやったんですが まゆゆ ぱるさんとかみんな可愛かったんだけど
 
 
もう完全にゆきりんです
 
 
そいえばゆきりんたかみなちゃんにスカートめくられててもなかなか気づいてなかったW
 
 
 
 
 
あ、先週のMステのまゆゆきりん可愛かったな~!
二人の絡み天使だわ…
 
しかしじゃんけん大会しょっぱなからまゆゆきりん対決かぁ…
 
 
でもだれが勝つか楽しみ
 
 
 
さて今から週刊AKBでも見ときます
激辛部面白いな…