[百花繚乱]墨アニメ2期ですと(゜∀゜) | 二次元でも三次元でも美味しく頂けます( ^ω^)

二次元でも三次元でも美味しく頂けます( ^ω^)

二次元大好物ですよ!合致すればなんでもハマっちゃう。エヴァとかマクロスとからぐりんとか爆裂天使とか

二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!フォローやアメンバー登録は喜んで相互させて頂きます♪-samurai1215_top.jpg百花繚乱サムライガール
2期制作決定だそうですね!!
 
うわ、楽しみです二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!フォローやアメンバー登録は喜んで相互させて頂きます♪-18__MTJfX2FXMWhaMlV3TkRJMA==.gif
作画とか独特ですよねこれ
ちなみに私は大好きです二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!フォローやアメンバー登録は喜んで相互させて頂きます♪-18__bm90aXRsZTAwNjg=.gif
墨で規制するとか新しいよね…(笑)
 
でも百花繚乱ストーリー忘れちゃったんですけど(笑)
始まる前にもっかい見直そう
 
 
 
キャラクターがみんな可愛いのでいいですよね!
初めて見たときは色々イメージ違ったのでいい意味で裏切られましたよ
 
十兵衛ちゃんも見た目性格きつそうな感じかなーとか思ってたんですけどまさかの天然あほの子だとは…しかも碧ちゃんだし
ぽやーんとしてて可愛いですよね…二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!フォローやアメンバー登録は喜んで相互させて頂きます♪-5__OV9fTVRKZlgwMVVVbVpZTURGVlVtMWFXV.gif
 
性格きついのは千ちゃんだったわ(笑)
ツンデレちゃん
 
 
二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!フォローやアメンバー登録は喜んで相互させて頂きます♪-745eedf8-s.jpg兼続ちゃんもまさかのですわ口調だとは思ってなかったんだよな…
小さいしいじられぐあいがたまらなく可愛い
ぐつぐつさん!
二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!フォローやアメンバー登録は喜んで相互させて頂きます♪-20120830232924.jpg義仙さまも好きですん
ふつくしい
 
ラウラちゃんといい眼帯オッドアイとかいいよね
 
※但し美少女に限る
男ではなんか萌えないんだよね…二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!フォローやアメンバー登録は喜んで相互させて頂きます♪-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzk4.gif二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!フォローやアメンバー登録は喜んで相互させて頂きます♪-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzk4.gif厨二病くさくて(笑)
 
 
 
いやー戦国美少女ものはいいですね。二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!フォローやアメンバー登録は喜んで相互させて頂きます♪-19__L2ltZy9kZWNvbWFpbF9hdHRhY2hfbmV3.gif
一騎当千とか戦国乙女とか織田信奈の野望とか恋姫無双とか…
 
 
そいえば戦国コレクションは見たことないな