[ゆるゆり]一期見てました | 二次元でも三次元でも美味しく頂けます( ^ω^)

二次元でも三次元でも美味しく頂けます( ^ω^)

二次元大好物ですよ!合致すればなんでもハマっちゃう。エヴァとかマクロスとからぐりんとか爆裂天使とか

二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-yuru-yuri-episode-8-tsundere-droolin.jpg
ゆるゆり
 
ちゃんとリアルタイムでは
二期から見始めたのですが
 
一期はちょろっとしか見たことなかったので借りてきました
 
三巻には笑わされました
一発芸のあかりの顔wwww
 
 
 
ちなみにわたしはちなつちゃんが好きです
少数派らしいですね(笑)
 
最初はゆいが好きだったんですけど
だんだんちなつちゃんのガチ百合変態っぷりと腹黒さが好きになってきてですね
 
見た目ピンクで可愛いし
手が不器用な地雷持ちもかわいい
 
何より
 
ゆいせんぱ~いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
が可愛いんですよね!
 
コンビだとゆいときょうこがやっぱり好きなんですけど
 
二期でも可愛いですね!
安定の夫婦っぷり!!二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNTExMDAwMQ==.gif
 
一期のあやのちゃんもかわいい…
 
 
 
そう言えば
このまえとらのあなでゆるゆりくじ引いたんですが5回引いて全部したじきでしたwwww
くじ運壊滅
 
でもなもり先生の絵かわいいから全然苦じゃないぜ!
したじきってむしろクリアファイルよりは需要ある気がする
 
二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-20120809020611.jpgあかり見切れたすまぬ