男子高校生の日常*3話感想 | 二次元でも三次元でも美味しく頂けます( ^ω^)

二次元でも三次元でも美味しく頂けます( ^ω^)

二次元大好物ですよ!合致すればなんでもハマっちゃう。エヴァとかマクロスとからぐりんとか爆裂天使とか

男子高校生の日常*3話感想
…放映されてから何日たつのだよガーン二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-entry_img_1527.jpg
季節感皆無www
まず夏休み話でしたね
いやぁ~
杉田さんの演技がもう面白すぎて…
最初からとばしてくれますね二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-6__OTgxMw==.gif
 
笑いは杉田さんに頼りすぎだろww
おかげでヒデノリの出番が多いせいで
私の好きなタダクニくんは影が薄いぜ!(笑)
 
え?あれ?これ主人公ってタダクニ…ですよね?違うの?二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-6__Ng==.gif本気でわからなくなってきた二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-16__aW1hZ2UwMDMz.gif
 
ほくろネタ
シュールすぎてワロタ
オチも無いのかよ!!(笑)
二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-danshiko03.jpgお題を出しながら卓球
これ普通に楽しそうね二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-14__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzQz.gif
 
しかしお題のレベルたけぇぇ!!(笑)
衛星の名前とか
この子らバカなのか頭いいのかわからん!
 
 
二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-1327338633533s.jpg
自分で出したお題で撃沈するタダクニ
 
国旗に星が入ってる国
っていや、難しいだろこれ(笑)
一周戻ってきたら確実にアウトになるわ
 
マレーシアしか知らねーし!俺!
のタダクニ可愛かったわ二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-12__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzkzMDAwMQ==.gif
 
いや大丈夫私マレーシアすら出てこないから二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-4__YmMzZTQx.gif
二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-danshi03-15.jpg
先週お嬢様~が放映されたので
くるだろうと思ってたらやっぱりキタ二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-8__SW1hZ2UxMzE0.gif
 
今回本編むしろこれだろww
ってくらい小林ゆうの荒ぶりっぷりが
面白かったー!
画伯!! 
さすがというか
銀魂で鍛えられてる小林ゆうと杉田さんは
二人だけ演技ずばぬけてるわ(笑)
 
次から新キャラとか色々出るみたいで…単行本は1巻しか持ってないからりんごちゃんとか分からないんだ
楽しみ~二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNTE1MDAwMQ==.gif
こういう安定したギャグアニメは安心して見れるからいいですね二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-22__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjYwMDAwMQ==.gif
二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-01364905.jpg