新テニスの王子様・3話感想 | 二次元でも三次元でも美味しく頂けます( ^ω^)

二次元でも三次元でも美味しく頂けます( ^ω^)

二次元大好物ですよ!合致すればなんでもハマっちゃう。エヴァとかマクロスとからぐりんとか爆裂天使とか

サブタイトルは
同士討ち
二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-17108596_org.jpg
自由に好きなペア決めるのに不二先輩なんで部長選ばなかったんだ…!二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDgy.gif
 
とか思ってたら
 
こういう展開だからか(笑)なるほどね
 
私超昔にテニプリはまってたことあるんだけど不二先輩がむっちゃ好きだったんだ…部長とセットだとなお良し二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-8__NA==.gif
 
ちなみに今気になるのは白石!
見た目が好み二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNTE1MDAwMQ==.gif
 
けど腕に巻いてる包帯の下が…
とか
口癖
エクスタシーアップらしいね(笑)
 
こりゃ楽しみだわ
 
菊丸可愛かった!ぴょんぴょんはねまくり
 
今回はまだちゃんとテニスになってる…か…な…?(だが疑問系)
まぁ血糊とかありえない小細工出てくるとは思わなんだが(笑)
二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-20120119121107.jpgキター!キター!
テニヌキタァァァ(・∀・)(・∀・)!!
 
そうこれだ!これを求めているのだよ…!(笑)
テニスという名の格闘技…
テニヌ!!
 
まぁこのシーンの前の
「鬼のおっちゃんやー!」
にもクソワロタのですが(笑)
 
そんなに年かわらんだろ!高校生だってば!いや…確かに見た目はな…
ああもう何から突っ込めば…!!
 
かげぶんしんキター!
 
ボール5球で打ち合い→5人に分身すればおk
そうかその手があったか…(^ω^;)
ぶはっ(笑)
 
 
 
二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-20120119024022236.jpg
来週やばい!(爆笑)
何気に今週一番笑ったの次回予告だよ…
部長テラサイヤ人www
跡部も活躍するみたいだしこれは来週期待ですね…!!
来週はテニヌになりそうですな…!
 
しかし純粋にテニプリ好きな方には申し訳ない記事になってますが
これもキャラとか設定が魅力的な故にですよ…!
好みじゃないものは記事にしないからね二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-14__ZTJhYWVhM2ZlYzMzNDVhOGQ1ZTZhZGIz.gif
あー…でも懐かしいなー初期のテニプリ見たくなってきたよ…ふじせんぱいの燕返し見たいなぁ二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNTExMDAwMQ==.gif