気になるグッズ | 二次元でも三次元でも美味しく頂けます( ^ω^)

二次元でも三次元でも美味しく頂けます( ^ω^)

二次元大好物ですよ!合致すればなんでもハマっちゃう。エヴァとかマクロスとからぐりんとか爆裂天使とか

二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-111231goods2.jpgうたプリのすぴこっと色ついてたぁあああ
か、かわいいいい二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-14__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzQz.gif二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-14__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzQz.gif二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-14__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzQz.gif
原型の絵はめちゃめちゃ可愛かったので色付いたら微妙にならないかな~と心配してたんだけどね
ぴぎゃあああああ
 
音也やばい可愛すぎるハァハァぺろぺろ
すみませんただの変態です二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-15__NTU4MDA4N2FkMjE4MjRmZTliYTY3Mjli.jpg
いや、みんな可愛いけど!!!
予約はしてるので来月届くの楽しみです二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-8__NA==.gif
早くST☆RISHみんな並べて飾りたいよぉぉ  センターは音也とトキヤにしちゃうけど…
愛故に…
二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-hby-itf-00001652.jpgペルソナ4もワンコイングランデフィギュア出るのか…
なにこれちょうかわいいよ二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-4__OA==.gif二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-4__OA==.gif
直斗欲しいなぁぁぁ
眼鏡バージョンとかもあるの!いいなぁ…小さいくせにやりますなぁ二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-8__NA==.gif
カッ!!
 
ワンコイングランデフィギュアはサイズは小さいけど可愛い出来のものが多いので店頭で発売されたら何個か買いたいです二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-12__NDkzYTcyMDAwMQ==.gif
直斗と完二一緒に飾りたいな~
番長も奉りたいわ(笑)
 
お金がいくつあっても足りませんなぁ二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-M_01_30_10_13007519.gif
ふぅDASH!