マクロスF一番くじ! | 二次元でも三次元でも美味しく頂けます( ^ω^)

二次元でも三次元でも美味しく頂けます( ^ω^)

二次元大好物ですよ!合致すればなんでもハマっちゃう。エヴァとかマクロスとからぐりんとか爆裂天使とか

二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-tapestry230.jpg来週ですね~二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjgwMDAwMQ==.gif
楽しみです…!
 
私ランカちゃんが好きで好きで仕方ないんですよね
もちろんシェリルも大好きですが…!
ふつくしい…
 
今のところシンジ、ランカ、音也がわたしの中で三大嫁です…統一感が全くないね!(笑)
ラインナップが
Aシェリルオルレアンフィギュア
Bランカ魔法少女パステルフィギュア
Cランカ魔法少女パステルノワールフィギュア
Dオリジナルクッション
Eボールペンつきネックピース
Fストラップ
Gアートグラス
Hきゅんキャラ
 
 
ランカファンなら今回のフィギュアはゲットしなければならないでしょう!
魔法少女パステルのコスチューム可愛すぎですもんね…!あぁ早く家に招きたいよ…!
きゅんキャラも超可愛い!!放課後オーバーフロウもヴァルキュリアのコスチュームもあるし早く並べたいっ!
 
クッションも江端さんの描き下ろしだし
豪華ですよね二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDgx.gif歌姫二人ほんとに天使ちゃんだわ…シェリルはむしろ女神だす…
 
マクロスのくじは毎回クオリティ高いから素敵ですよね~二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-14__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzQz.gif二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-14__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzQz.gif
フィギュア欲しいけど贅沢は言うまい…とりあえずきゅんキャラだけでもコンプリートするぞ
 
 
そして明日はアイドルマスターのくじだよ!楽しみ~ストラップに真ちゃんや貴音さんもあったらいいのに…しょんぼり二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTA2.jpg
美希もゆきほもないもんなぁ
 
アイマスもきゅんキャラとかフィギュア欲しいです二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-8__NA==.gif 
ブリスターなら貴音さんとやよいだけ持ってます~可愛いんだ…
 
前くじひいたときに作ったきゅんキャラの壁…!
二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-20110611225050.jpg