まどか☆マギカ展行くよ | 二次元でも三次元でも美味しく頂けます( ^ω^)

二次元でも三次元でも美味しく頂けます( ^ω^)

二次元大好物ですよ!合致すればなんでもハマっちゃう。エヴァとかマクロスとからぐりんとか爆裂天使とか

二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-magica11.jpg
二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-20120118221032.jpg
 
 
前売りチケット買いました~☆
ちゃっかりブックレット付き
 
な訳で
まどか☆マギカ展行きます
休みももうちゃっかり取りましたDASH!
 
こういうイベント平日にやってるの珍しいから行くしかない…!
10日の金曜日に出陣します
楽しみ!!
 
 
…まぁ独りで行くんですが二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTA2.jpg
妹と行きたかったんですが休みが合わないの…誰か1人で行く人一緒に行きませんか(笑)
リアルでオタ友達欲しいなぁ
 
 
いっぱい撮影してくるぞ~
 
はっ!そいえばグッスマまどか 取りに行かなきゃ…!!
 
来月はほむほむも出ますね!
グッスマほむほむマジ美脚二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-15__MjNfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl4.gif