茜ちんも、音譜音譜


絶賛体験ちう~。笑い泣き爆笑キラキラキラキラ


💫☯️🌍️💗🌎️☯️💫




今朝起きぬけに、
宇宙からのメッセージを受け取りました。
 
それはとても大事なメッセージだったので、
みなさんにもお伝えしようと思います。
 
 
キラキラアップキラキラアップキラキラアップキラキラアップキラキラアップキラキラアップキラキラアップキラキラアップキラキラアップキラキラアップ

パラレルワールドには、
無数のあなたがいます。
 
けれども、
その中のどのパラレルワールドに、
魂が焦点を当てているかで、
あなたがどういう人生を体験するかが決まります。
 
あなたは、
昨日の自分大リニューアルの儀式を経て、
今、新しいパラレルワールドに移行しました。
 
あなたの魂は、より自由で、
あなた自身に正直なパラレルワールドに、
フォーカスする状態になっているということです。
 
 
でも、以前のあなたは、
もっと不自由で、
自分に自信を持てず、
古いトラウマに
引きずられていたところがあったでしょう。
 
そちらにフォーカスポイントが合っている年月の方が、
圧倒的に長かったわけです。
 
ですから、
時折、
そういう古い過去がフラッシュしたり、
古い自分がフラッシュしたりすることもあります。
 
 
でもそれは、
終わるために浮上した残滓(のこりかす)です。
あなたがそれにとらわれなければ、
浄化されて放出されるだけのエネルギーです。
 
 
ですから、
何がフラッシュしようとも、
決してたじろがないこと。
 
古い自分にフォーカスポイントを
移さないことです。
 

今、地球は次元上昇が始まっています。
より自由で豊かで、平和な地球に移行するためにも、
あなたが自分で決めた
新しい人生を本気で生きることが大切です。
 
古い自分に戻っている場合ではありません。
 
 
繰り返し、
お伝えします。
 
 
何がフラッシュしようとも、
たじろがないこと。
 
 
自分を信頼すること。
 
 
このことを決して忘れないでください。

 
今は、地球は、
ある意味、宇宙も大きな分岐点を迎えています。
 
そのプロセスの中で、
何が起ころうと、あなたは
自分が決めた新しい人生を生きてください。
生き抜いてください。
 
これはあなたにとっても、
地球にとっても、
宇宙にとっても、
とても大事なことです。
 
 
キラキラアップキラキラアップキラキラアップキラキラアップキラキラアップキラキラアップキラキラアップキラキラアップキラキラアップキラキラアップ
 
解説は要りませんね。
 
説明せずとも、
あなたはちゃんと理解していると思います。
 
自分と宇宙を信頼し、
お互い自分自身を生きましょう。