わたくしが
ブログの世界へと ダイブいたしましたのは、

ダンナちゃんの
”目には見えない障がい”「高次脳機能障がい」を

一人でも多くの人に 知っていただきたい
という、強い想いからでした。


ですので、今はもう無い初代のブログでは、特に

同じ立場に居る人や
様々な障がいと共に生きている人たちと

時に 共に泣き
時に 共に喜び愛

わかち愛、支え愛しながら、


おかげさまで、今のわたくしへと
『帰還』したのでした。



🌟🌟🌟




本日、わたし(康子さん)

上記の記事を 身還して おりましたのは


今の、うち(茜ちん)から

家族の介護をしている
介護者の人たちに
遠隔ヒーリングを役立てたい

という想いが、湧き起こっていて
 
いよいよ
本格的に活動し始めよう!
覚悟を決めるため
でした