と、そう感じて
お声かけさせていただきましたのは。


母さまの 転倒骨折 があり

またもや 全介護 になった、わたし自身の体ちゃんに
キラキラキラキラキラキラ「力をあげたい」キラキラキラキラキラキラ

と、そう体感したからでした。 



そして

必要なコトは ただ起こり

7月の、31日の夜に、
お迎えさせていただけたのでした。
💗🙏💗




届いて直ぐに
「梅ぼしこんぶしゃん音譜
一枚ぱくりと


あれっ?
あたち
味を感じなくなってる??
な体感があり

後から 氣づいたんよね!


それくらいに
体ちゃんがくたびれていたことにガーンえーん



それからは めちゃくちゃ
旨味を感じられるようになり照れラブ


「カレー味」しゃん音譜
自然とにこにこしながら、照れ
(美味しくて笑みが溢れてしまうのじゃ)
美味しくいただいています。ラブラブラブラブ



幸子しゃん音譜音譜
体が喜ぶ『玄米せんべい』
作ってくださって、ありがとうございます。
💗(人´∀`*)



下記の記事で
ご案内されていらっしゃいますよ~ウインクキラキラキラキラ



💫🌊🌍️🌾🌎️🌊💫





💫🌊🌍️🌾🌎️🌊💫






話しは 変わり音譜音譜


キョロキョロ昨日 初めて 新札とご対面しました~びっくり