外はまだ暗いけれどやや欠け月

みなさまラブラブ おはにょん(*^ー^)ノ


昨日の夕焼け空も夜の街


とても綺麗でした音譜


鳳凰や天使たちが
飛び交っていましたからね~キラキラ翼翼キラキラ


さてさて本日はおんぷ
ついに着工式が行われますNEW

私自身
着工式に立ち会うのは初めてのこと

すべては"体験"という学びキラキラ

しっかり楽しませていただきます四つ葉m(_ _ )m四つ葉


体感が
少々強まってきていますが

今日も一日音譜
世界中のみなさまにラブラブ
愛の光を贈り続けます虹

みなさまを愛していますハート(*^▽^*)ハート





💫☀️🌍️🏡🌎️☀️💫


なんとなくねニコニコ


エアコンさん

今のお家に住むようになってから

ずっと働いてくれてありがとう

💗🙏💗

って、伝えながら


2012年の記事を、身還しました。


💫☀️🌍️🏡🌎️☀️💫

 




みなさまラブラブ おはにょん(*^ー^)ノ

今日もキラキラ奇跡の朝キラキラを迎えられたことに

感謝いたします四つ葉


本日は赤ばら赤い宇宙の蛇赤ばらの日

自分の生命力を活かしアップ
本能に従いキラキラ
謙虚に感謝の気持ちを持ちクローバー
奉仕しましょうハート


本日も
私のブログを訪れて下さったみなさまにラブラブ
魂からのメッセージを

お届けいたしますはーとm(_ _ )mはーと




キラキラ The Royal Order キラキラ
キラキラ ロイヤル・オーダー キラキラ

私たちはみな
互いの人生で重要な役割を果たし合っています

ワンネスとアセンションへ向かう旅路において
互いに助け合っているのです

けれども
人の役に立つために

必要不可欠な役目を果たせるようになる前に
まず自分自身を大切にしなければなりません

ロイヤル・オーダーとは
人生の神聖な秩序を守るということです

あなたという肉体の器をくれぐれも

大切にして下さい

体は
適切に働き
機能する必要があります

あなたには
他者の人生において果たすべき

大切な役割があります

ですから
第一に自分を大事にすることを

肝に銘じてください



私自身には
キラキラ Renewal キラキラ
キラキラ 一新 キラキラ
のメッセージが届いた今日NEW

『 自分に困ったことが起きた時
他の誰かのせいにしてはいないかはてなマーク 

今一度
深く掘り下げて感じてみましょうドキドキ

『 自分に困ったことが起きた時 』
その原因は必ず
"あなた自身の中にあります"

もう時間がありません
内なる自分から逃げるのは止めましょうアオキラ


今日も一日音譜
世界中のみなさまにラブラブ
愛の光を贈り続けます虹

みなさまを愛していますハート(*^▽^*)ハート