つづき



次の地球へ進むため
トキは急いでいます


地球は今
生まれ変わりの真っ只中



何が起きても
不思議はない



ただ

何が起きようとも
わたしたちは諦めない



真の愛の道を貫き

ありとあらゆる意之血

共存していくことを。



祟り神とは、日の本の国を、

黄泉還らせる、火水鳴り。






そう、それは

ずっと伝わって来ている


『振動』であり『周波数』




ここ最近、何度も浮かんで来ていた


お勤めへと、出向いたのでした。







こちらの天王祭であることに、
氣づかせていただけたのでした。







地元に戻って来てからのランチは
わたしにとっては初めての「高倉町珈琲」さんへ

(レモンクリームのレモンが、想像以上に効いていて
お勤め後の体にとても美味しかったです。おねがい

北鎌倉のギャラリーを出たタイミングで
雨が降り出し
(総称たる龍の母さま、お喜びでして)

御神事を終えて車に乗り
海岸線へと出たら、晴れ間が広がり始め
(本日のお勤めも、ありがとうのお知らせ)

(ハーフサイズでもボリューミーで、
ぽんぽんぱんぱんになりました。爆笑

魂友さんご夫妻に
ご協力いただきましたおかげさまで
自宅にも早くに帰れる事を、あらためて
御礼申し上げました、わたくしでした。






帰宅したわたしを待っていたのは

いつものように

汚れが落ちていないまま

洗いかごに入れられていた

この子と

無表情の母さま、でした。

笑い泣き爆笑



(ダンナちゃんはニコニコ
伝えていたよりもかなり早くに
帰宅したわたしを迎えるかのように
はしゃぎながら階段を、降りて来ました。口笛