鎌倉をあとにして

平塚駅でバスを待つ私

“平らな塚”
 

“31☆御神事”から

新たに授けられたお役目を

具体的に勤めさせていただいております





そのお役目とは 

『 平氏と源氏のエナジーの統合 』

“321☆御神事”は

そのお役目の2度目となる御神事でした





静なる20の龍と共に

勤めさせていただいたゼロポイントの御神事

バスから降りた帰り道も

慈愛の光で迎えて下さいました





自らのお役目を放棄するというコトは

如何なるコトを引き起こすコトなのか

お伝えするべき時が来たようです


すべては

7代先の子ども達に

愛の光に輝く平和な地球を渡すため


みなさまの中にある

岩戸の鍵を開くコトは

持って生まれた私のお役目です


けれど


鍵の開いた岩戸を開くのは

みなさまご自身です






「 あなたの夜明けは何時ですか 」


宝石紫須名樂愛生理宝石紫


🌍️🌳🌟🌳🌎️
  





宝石紫 愛生理茜 fbより 宝石紫


隣りのアパートの窓を開けた部屋から
アルツハイマー型認知症の伯母を
怒鳴りつける異母兄妹の兄の声が聞こえる夜

胸椎黄色靭帯骨化症で寝たきりの父
高次脳機能障害で見守り声かけが必要なダンナさま
両脚とも大腿骨に人工股関節が入っていて
以前手術を受けたものの
補聴器を使っていても
耳の聞こえが不自由な母


家族全員の状態状況を
私は常に冷静に見つめている


今私に出来ること
それは
伯母と母のために
医療保護入院の手続きを進めること

何年も前に縁切りをした兄から
一日も早く
伯母を離してあげたい


私は今日になって初めて
伯母がお世話になっている

デイサービスのスタッフさんに
私たち家族のすべてを
正直にお話しすることが出来ました


薬師如来さまの
お導きにより


御神事とは
如何なる日常であったとしても
その日常生活の中で
どれだけ楽しく暮らせるか
どれだけ湧き起こる感謝の気持ちに満たされるか


そして


必要なモノはすべて揃っていることに気づき
大いなる自然界の神々さまに感謝出来るか


そういうことだと
私は観じています



呼ばれた地に出向き
その地に愛の光を広げる御神事は
あくまでも
日常生活の御神事の延長線にあるモノです


つい
語り過ぎましたσ(^_^;


今宵も龍さん達と
南の空から見守ります☆彡

今日も一日♪
生かしていただきありがとうございますm(_ _)m






🌍️🌳🏡🌳🌎️






昨日、訪看さんとお話ししていた時に、自然と


家族や親戚5人同時に

介護していた頃の体験談を


さらっとお話し

させていただいていたからかなニコニコ音譜音譜



上記のパラレルの記事を、身還しました。