誰かに優しく接し、

思いやることができないと感じるとき、

そんな自分を責めないで欲しいのです。


なぜなら、それはあなた自身が

その優しさや思いやる心を必要としているから

なのです。


あなたの心が

「私を見て!」そう叫んでいるのです。


あちこちに穴の開いたカップ、

どんなに水を注ぎ足しても、

そのカップに穴があいていることに気づかぬ限り、

その水が満たされることはないのです。


同じように傷だらけでボロボロ、

そして穴の開いてしまった心も

誰がどんな優しい言葉をかけても、

愛情をいっぱい注いでも

満たされることはありません。


心に開いた穴、それを埋めることができるのは

あなた自身の気づきであり、愛であることを

思い出して欲しいのです。


そうなってしまったのには必ず原因があるのです。


いつどんなときに満たされないと感じ、

自分に価値がないと感じますか?


その瞬間を決して見逃さないでください!


どうせ、私なんて…と

自分をそんな風に扱わないでください。


あなた自身が、無意識に

それが「真実」だと思い込んでいる

「幻想」に気づいて!


あなたの真の輝き、それは

今あなたの内側奥深くで

あなたが気づいてくれるのを待っています。


どんな風に

自分にやさしくすれば良いのかわからない、

そんな時は、否定し、非難すること無く、

ただありのままの自分を感じてください、

それで十分なのです!






7/3はGate#21「制限を緩める日」。 
 
無理をして頑張り過ぎていると、
本来の自分を取り戻したいと思うだろう。

未来とは現時点での可能性であり、
未来は限定されたものではない。

枠組みを取り払いもっと自由になろう。


キーワード:肩の力を抜きたくなる日。 


自分を取り戻したい感覚。

自分の枠が緩んで、自分の規制が緩まる日。

枠組みを超える。

制限を超える。


(数字のメソッド/辻麻里子) 






それは、あなたの奥深くで静かに響き渡る
あなたさえも気づかない「その音」は、
内側で共鳴し「歓び」の音色を奏でる。

あなたの中で、そして
あなたのまわりに響きわたる。

「歓び」は、ただそこにある、
あなたが何もしていなくてもそれは、
独自の音色を奏でる。

人々が、その音色に魅了されるとき、
もはやそこに人々は存在せず、
ただ「歓び」だけが広がって行く。

あなたに与えられた才能、それは教えること、
それは知識を詰め込むこと、
たくさんの情報を記憶することではないことを、
人々に正しい理解を与えることではないと
知っているのです。

自分自身を深く感じ、
そこにあるものに気づいていること、
本来の質に目覚め、それを生きること、
それは自然なかたちで自らを導き、
その体験を生きることの大切さを教えてくれます。

そして「教える」ことは、自然に伝わることだと、
人々にふさわしいタイミングで起きることだと
信じています。

今、あなたが「あなた」だと思っている以上に、
そこには無限大な、未知数な可能性があることを
カードが伝えています。