何もかもうまくいかないと感じるとき、そこには

自分自身とうまく向き合えない、

自分との関係がうまくいっていないことを

同時に伝えています。


自分の外側で起きていることは、

自分の内側の現れであるとよくいいますが、

今の自分が無意識に引き寄せていることに

目を向ける時がきているようです。


外側のできごとを変えるのではなく、

自分の心の声や思考の声に耳を傾け

気づいて欲しいのです。


どんな風に考え

そしてどんな風に感じているのか。


居心地の悪さの原因、

不機嫌さの原因その原因の種は、じつは

あなた自身が蒔いていたことに気づくでしょう。


私は、ずっとあなたを待っていました、

あなたがここへ戻ってくることを

そして私とのつながりを取り戻し

愛とつながることを願っていました。


どんな時も守られ力を与えられていることを

思い出して欲しいのです。


自分とのつながりを取り戻すことは、

あなたの本質を生きることへと導き、

再び大いなる存在の愛が

あなたを通して表現されることを意味しています。





6/25はGate#150「自己選択する日」。

自分自身を知ることによって、
何が今の自分にとって必要なのか、
自己選択できるようになるだろう。

誰かにコントロールされることなく、
本来の自分を表現しているか、
もう一度見直してみよう。

(数字のメソッド/辻麻里子)




あなたの内側奥深くにある静かで平和な場所、

あなた以外の誰も触れることのできない、

そしてあなた自身も

その場所の存在を忘れてしまうほどの

神聖な場所があるのです。


再び、思い出して欲しいと

カードがメッセージを送っています。


自分の人生の目的、

それが何であるかを知ること、

そして実現させるために

エネルギーを注ぐことにとても熱心なあなた、

その内側深くにある神聖な場所を訪れ

ひとり静かな時間を感じることは、

自分自身に休息と滋養を与え

リフレッシュさをもたらすでしょう。


そしてどこからともなくやってくる

インスピレーションをキャッチし

再び魂の真の目的へとつなげてくれるでしょう。


なんでもないように見えるものの中に

特別なものを感じ、

静止しているかのように見えるものの中に

動を見いだす能力、それは

あなたに与えられた才能のひとつなのです。


すべては微細に振動し、

そして微細に影響を与え合っていることに、

見えない「呼吸」を通して互いにつながりそして、

見えない「空」を互いに共有していること、

そして「生かされている」ということに、

その生の隠された神秘に気づいている人です。


平和を使命とする人であり、

天使やエーテル界からのメッセージを

伝えることのできるメッセンジャーなのです!