受け取らせていただきますと宣言しますと
上から金色の粉が降り注ぐイメージが
瞼の裏にありました

ふるふると   心地よい振動の中
さまざまな水の映像が視えました

滝から落ちる水しぶき
エメラルドグリーンの美しさ
高千穂峡、かな?

そこから
「はじまりの場所」というメッセージと共に
現れたのは
白い砂浜と海
琉球の海

透き通る水が清らかに
わたしに向かって流れ込んでくる映像


穏やかでおおらかな
とてつもなく大きな温もりと愛で
満たされる、
そんなヒーリングエナジーでした✨✨✨



꒰ঌ💙💜┈✧︎┈▫ꕤ︎︎▫┈✧︎┈💙💜໒꒱






𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸






꒰ঌ💙💜┈✧︎┈▫ꕤ︎︎▫┈✧︎┈💙💜໒꒱



いつも いろいろと
ご体験・ご体感してくださいます

心友ちゃんの ご感想を
拝見させていただいていたら



内生るわたくしが
「はじまりの場所」の”一つ”として

振れていたことのある【弊立神宮】
想い 浮かんで まいりましたので

次の記事へと、繋げさせていただきます。



おかげさまで、ありがとうございます。
🌸(๑ーㅅー๑)🌸