あんなときが自分にもあったな

無邪気に遊ぶ子供達の姿を、

羨ましそうに見ている人の姿があります。


まるで今の自分にありえないことのうように、

その視線はどこか遠くを見つめているようです。


何も考えずに、

ただ楽しい、嬉しいという歓びを感じながら

はじけてみたい!

そんな風に思っているかもしれません。


それは、全く不可能なことではないことを

カードが伝えています。


きっと、楽しそうなあなたを誰も批判しないし、

変な人だと思ったりもしません。


あなたの気持ちに正直であれ!


あなたが、あなた自身に

許可を出してあげて欲しいのです。


さあ、どうぞ!

あなたが何をしていたとしても、

その「何」が重要なのではなく、

その体験が重要であることに

気づいて欲しいのです。


今、素晴らしい機会が訪れています。


あなたの内側で輝く太陽、

そのキラキラとした微笑みを感じて!


そしてそのエネルギーの流れを、

あなたの好きなことへと注いで行きましょう!


あなたが気持ちよいと感じること、

そうしたいと思うことに

意識を傾けて行きましょう!


子供のような純粋で無垢な感じ、

無邪気さがあなたの内側で

キラキラと輝いていることを思い出してください。


失われることのないそのパワーに気づいて!





6/22はGate#132「自己肯定できる日」。

たえまなく降りそそがれる
宇宙からの祝福を受けたなら、
受け取った光を独り占めすることなく、
地球へと循環させよう。

自分の全存在を認め「これでいい」と
自己肯定できる感覚が大事。

(数字のメソッド/辻麻里子)

※10時08分:🌕満月(ストロベリームーン)




なぜ、これがネガティブでこれはポジティブなのか
いつどこでいったい誰がそう決めたのか
そしてなぜ、

ネガティブが悪くてポジティブが良いのだろうか
今、あなたに、ある疑問がやってきています。


ただ、そのものを

なんの批判や比較なしに見るということ、

それが容易でないことに、

あまりにも「こうである」という

定義のようなものが多いことや

ガチガチの枠にはまっていることに

気づきはじめています。


あなたのその洞察でもって、

この世に存在する「二元性」、

それは対照的なふたつのものが

互いの存在を知らしめる為にある、ことを

理解しはじめています。


そこには、なんの問題もなく、

ただ現象だけがあることを知ります。


二元性を超えていく、

その可能性の扉が今開かれようとしています。


「わからない」という未知なる世界に、

叡智の花が咲きはじめています。


限界や制限のある世界から無限の世界へ、

意識レベルに大きな変容が訪れています。


あなたの内なる深みからわき起こる、

あなたであることの「歓び」、

その歓びで自身を満たすことを許してください。


また、あなたは

他の人が変容のプロセスを通過することを

助けることに歓びを感じる人です!