⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


わたくしが 勤めさせていただいております

【御恩送り】の遠隔ヒーリングでは、


その都度 その都度 自然 必然と

その瞬間に 必要な波動が ただ溢れ出します。


⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖





【御恩送り】のヒーリングエナジー
を、贈らせていただきました。

本日 23時59分まで
お好きなお時間に お受け取りいただけますよう
送らせていただきました

よろしくお願いいたします
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡



꒰ঌ💙💜┈✧︎┈▫ꕤ︎︎▫┈✧︎┈💙💜໒꒱


2024年 夏至は
『シリウスブルー』な光が放たれ
今これから迎える事を含めた
慈悲慈愛の周波数が
溢れて出して来たのでした


わたくし自身が 感知いたしました メッセージは
後の記事に、記してまいります。

꒰ঌ💙💜┈✧︎┈▫ꕤ︎︎▫┈✧︎┈💙💜໒꒱



✱ 参考資料 ✱



シリウス☆ブルーロータスヒーリングアチューメント

このエネルギーはシリウスの核となる愛のエネルギーから紡ぎました。シリウスの愛の周波数に同調してあなたの使命を思い出すサポートも。


癒しと浄化
自分軸→受容
チャクラの浄化
自分の内奥に繋がる→静寂
自己分析や瞑想のサポートに
エネルギーをクリアにする
シリウスエネルギーとのリンクを作る

静かな、でもパワフルなエネルギーです。


シリウスからのメッセージです虹

周りが吹雪や嵐であろうと、中庸で在ることは強さであり、
それはあなたの軸がしなやかであるということです。
あなたのハートを「今」に置くことが、それを教えてくれます。

あなたは自分が一つの宝石であり
この宇宙のあらゆる叡知の光を秘めているのだと知っているでしょうか。
自分という存在を信頼すること、
あなたが自分自身への愛を思いだすことが必要です。
あなたというエネルギーをクリアにすることは、よりこの宇宙へと意識を広げる助けとなることでしょう。

純粋で透明な愛のエネルギー
美しい可能性という、希望に満ちた奇跡の扉は開かれました。

~シリウスメッセージ~


ブルーロータス~青い蓮

浄化と愛
慈愛の色はピンク系ですね。
柔らかな青い蓮の波動は「叡知」。
叡知も宇宙の愛の一つです。

知るべきを知る。
あなたが知るべき魂の記憶、その扉をひらく。
今起きている現実は自分の決めたどんな課題だったのでしょう。
そして、そこから得られる気づきこそが、あなたへの最高のギフトなのです。

宇宙の叡知はあなたに告げます。
「いつでもその時が最善であり最高の時なのです」。

すべてが必然であり、終わってみたときにその壮大な計画に気づくのです。

まだまだ、混沌としたこの地球で、しかしやってきた風の時代。
行き先を決めるのは風であるあなた自身であり、軽やかでありながら強さを持ちます。

執着や未練、不安や恐れを手放すこと、それはあなたの感情を受け入れたときに可能となります。
シリウスのエネルギーは静かにそれを教えてくれることでしょう。

このヒーリングは、作用するところがお一人お一人異なります。
必要なところへ、必要な分だけ…
何度も繰り返し受けとることで、癒しは深まり、心のトゲトゲもホロリと取れてゆきます虹