父も そうだった

どれだけ わたしが 先見の明を活かしたところで

いうことを すなおに きかずに
信頼せずに 自分勝手に過ごしたなら

打つ手がなくなるような事態を、
自ら引き起こすのは、自然必然なコト。


父は それで 前立腺肥大の手術を受け
バルーンカテーテルを留置することになり

最期の時も このカテーテルが、
父の体を傷つける結果となった。



先見の明なんて、クソ喰らえ!
そう感じる事が、何度もあった。

ダンナちゃんの事故の時もそうでした。

”本人が” 素直に いうことをきいて 
”実行 実践” しなければ

予見なんて、
クソの役にも立ちませんから!(笑)



このようにアップ 発振した このタイミングで

同じ朝に、あちらから
メッセージがやって来る、という。
びっくりガーン笑い泣き爆笑


もう、何度目だろうか。

( 近しいお志事をされている、他のみなさんも、
どのくらい受け取っているのだろうか。)


光栄ですけれども、今回も、
ご遠慮させていただきました。



꒰ঌ💙💜┈✧︎┈▫ꕤ︎︎▫┈✧︎┈💙💜໒꒱

おはようございます。

占いの館 〇〇〇スタッフの 〇〇 と申します。

ご活躍を拝見させて頂き、

大変失礼ながらメッセージを送信させて頂きました。


私ども〇〇〇は、お陰様で現在までに

東京都内に7店舗を出店し、

上野御徒町店、渋谷店、表参道店、

新宿東口店、新宿西口店、

池袋店、池袋サンシャイン60通り店

各店ともに

日々沢山のお客様にご利用を頂いております。


占い業界においては

お客様からの要望もかなり幅広くなり、

〇〇〇でご活躍頂いている鑑定士さんの中では、

ヒーラーさんやカウンセラーさん、

セラピストさん、ライトワーカーさん、

ライフアテンダントさん、メンタルコーチさんなど

占い以外の他業種よりご参加されている

先生方も少なくありませんので、 

もしよろしければ

是非一度お話をさせて頂くと嬉しいです。


お忙しいところ、大変失礼かとは存じますが、

是非とも先生にもご参加いただければと思い、

直接ご連絡をさせていただきました。


私たちスタッフも、

集客や宣伝のサポートをさせて頂いております。


 一緒にお仕事をさせて頂けることが

叶うことを願っております。


꒰ঌ💙💜┈✧︎┈▫ꕤ︎︎▫┈✧︎┈💙💜໒꒱



『認知症』って ほんと
自分(心・脳)を 認め(許して)知る(手放す)
ことをして来なかった人ほどに、
その症状は 重くなる。

そう 痛感して来ている、わたし。

そう 痛感して来ている、わたしだからこそ
予防することが出来る!とそう、

氣づいている、うち。


 もう ”母に” 対しても

∞茜∞(魂・霊主) を 全開で 放とうかな

じぶん(心・脳)が 潰れて しまう 前に。



昨日の隙間時間に

じぶんにあげていたご褒美

おねがい照れラブラブラブラブ