あなたのお探しのもの、

もしかするとそれではないですか?


「ねー、さっきから眼鏡を探しているのだけど

見なかった?」


「あのさ、そのかけているのって

「眼鏡」じゃないの?」


ありゃ、ありゃ、またやってしまいましたね。


でも、そこには

とても大切なメッセージが隠されているのです。


あなたは、すでに持っているのに、

ただ気づいていないという事実がそこにあるのです。


私たちの多くがそうやって

「大切な何か」を一生懸命外側に探し求め、

自分がすでに手にしていることを

ぽっかりと忘れてしまっているのです。


じゃーどうすればいい?


簡単です、気づけばいいのです。


今のあなたへのメッセージそれは、

どれだけ気づいていられるかということ。


自分の心の癖、マインドのおしゃべり、習慣、

などなど

好きなところも、嫌いなところも、

緊張せずにリラックス!


そして批判や判断をしないで!


ただ、なるほど、ふむ、ふむと関心をよせ、

それがあることに気づいて欲しいのです。


すべては、そこから始まろうとしています。


「今ここ」へ、ようこそ!


あなたの探し物は、そう、それはここに!





6/20はGate#120「魂の悦びが宇宙に伝わる日」。

自分の望みや行為の質が、
宇宙の理にかなうことであれば、
天空から光が降りてきて、
三角形のグリッドを組む光に守られる。

魂の悦びが宇宙に伝わる日
・・・
宇宙から光の柱が降ろされるだろう。

(数字のメソッド/辻麻里子)




激しさよりも緩やかさ、明晰さよりも曖昧さ、

これまでとは違う局面に出会う、

そんな新しい光が今

あなたに降り注がれています。


あなたは、どちらかというと、

独特なカリスマ性でもって人を引きつけ

先頭を行くリーダー、というよりはむしろ、

それぞれの個性を尊重しつつ柔和な感じで、

知らぬ間にその大きな懐に包み込まれてしまう、

そんなリーダーシップを発揮できそうです。


陽だまりの心地よさに

さわやかさがプラスされた風のような存在。


あまり物事にこだわらない、

重みというよりは軽やかさがあなたの魅力、

だからといって

ほいほいなんでもオーケーというわけでは

ないのです。


今ここで何を優先したら良いのか、

瞬時に見極められる

ピカイチな直感力を持っています。


なんとなく、あなたの周りには人が集まってくる

そんな雰囲気が醸し出されています。


一緒にいると安らぐだけでなく、

なんだかうきうき楽しい気持ちになるのです。


次は、何が起きるんだろう、

想像がつかないから

余計に興味をそそられるのかもしれません。


あなた自身、どんな自分にも駄目だしをせず、

よし!とりあえずやってみよう!大丈夫!と

自らが一番のサポーターであること、

それはあなたの強さでありそして

人を引きつけてやまない魅力なのです!