どんどん過激になりすぎて、狂気にさえ思えます。真面目に言ってるのか?

ダボス会議(世界経済フォーラム)で、スイスの銀行家、ヒューバート・ケラー氏の発言。

人々がコーヒーを飲むたびに、大気中にCo2を拡散している。
 

イギリスの新聞テレグラフでは、家庭菜園は通常農業の5倍のCo2を排出。

自家製食品の二酸化炭素排出量は、通常のものの5倍である:テレグラフ2024.1.22

 


人類は、というか生物はそもそも生きているだけでCo2を排出しています。

このままの調子だと来年には呼吸禁止令もしくは呼吸制限令も提唱されるかもしれません。

 

解決するには、「ダボス会議禁止令」なのでしょう。

 

 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


本日の訪看リハビリで 耳にしました上記の話題


わたくし自身は

この手の情報に疎いのですが

(浮世離れし過ぎているのか!?w)


それでも 知る必要があるコトは 自然 必然と

あちらから 入ってまいります


(先日は、お米についての情報を知りました


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼











「おかしなこと」は ますます「おかしなこと」と
はっきりと解り易く
際立ってまいりますね





山中湖観光情報さんよりお借りしました。(๑ーㅅー๑)



御土は神の肉体ぞ。


臣民の肉体もお土から出来てゐるのぞ、

この事分りたら、

お土の尊いことよく分るであろがな。


これからいよいよ厳しくなるぞ、

よく世の中の動き見れば分るであろが、

汚れた臣民

あがれぬ神の国に上がってゐるではないか。


いよいよとなりたら

神が臣民にうつりて手柄さすなれど、

今では軽石のような臣民ばかりで

神かかれんぞ。


早う神の申すこと、よくきいて

生れ赤子の心になりて

神の入れものになりて呉れよ。


一人改心すれば千人助かるのぞ、

今度は千人力与えるぞ、

何もかも悪の仕組は分りているぞ、

いくらでも攻めて来てござれ、

神には世の本からの神の仕組してあるぞ、

学や知恵でまだ神にかなふと思ふてか、

神にはかなはんぞ。