6月8日にね

これにしよっ音譜って決めて





ショップの開店時間に合わせて
来店予約しておいたので

今日、行って来ました!!


知らぬ間に
ショップの駐車場が変わっていてガーンあせるあせる

案内のままに
初めて停める立体駐車場へ停めてみたら


おら、懐かしい景色やわ。おねがいキラキラキラキラ


今日はほんとに朝から


ただ立っているだけで
じんわりと汗が滲んでくる暑さ
(;´д`)



少し早めに着いたわたしを


ユリノキしゃんが音譜 直射日光から、


守ってくれました。おねがい照れラブラブラブラブ





※追記※

F b、昔のアカウントでログインしちゃっててガーン
今のアカウントでログインし直すことが
なぜか出来なくなってしまっているものでえーん

連絡を取りたい方は
InstagramのDMか、LINE、Gmailから
お声かけくださいますよう
よろしくお願いいたします
🌸m(_ _)m🌸


昭和なおつむのあたち、がんばれ~笑い泣き爆笑あせるあせる