「内に秘めた、革命家の精神」の赤が出ていました。 


今週のあなたは不思議と、行動力や存在感が増して、

 目立っていくような時なのです。


ある種のチャンス期でもあり、

良い意味で周りを巻き込んでいけたりもするので、

「私が言い出しっぺになる! 」などの

気持ちを持っていても良かったりしそうですよ。


実際に、今週のあなたは

「思い付き」や「発想」などが、

良い結果に結びついていきやすいです。


「いや、突然思い付いちゃったんだけど。

いくらなんでも突然過ぎるよね。

なんかさ、この仕事のやり方、

ここの部分を新しくできないかな? 」

など、少しだけ

大胆な発言もしていっちゃってください。


今週に関しては

「思いついたけど、

変に空気を乱すのも嫌だし、黙っていよう」

とするよりかは、思い切って、

「えい! 状況を変えていきたいし、言ってしまえ! 」

の気持ちを持ってみてくださいね。





ひとつ、話をさせてください。


乙女座は時々、

「過去と同じようなことや、

ひとつの確立されてきたパターンを

繰り返していくことの大切さは知っている。

でも、それだけを繰り返していって、

変化や多少の波乱も起こしていかないでいると、

私がここに存在する意味がなくなってしまう! 」

と、まぁまぁ過激なことを言ったりして、

「革命のカード」を

シャッと出していくようなところが

あったりするのです。


「そのパターン飽きた。やめ!」と、

あなたの内なる革命家が叫ぶのです。


乙女座はこのような「革命家としての精神」を

内包していることが多くて、急に、

「そろそろ、私の毎日をぶっ壊さないといけないよな。

よし、離島に行ってみよう」

など、

自分が見ていく景色を

ガラッと変える行動を取っていったりするのです。


今週は恋愛面や人間関係においても、

あなたの姿勢や内面は冷静です。


ですから、あなた自身が今、

感じていることを大事にしてみて。


そして、

大胆な行動も取っていっちゃってみて!


「このケースだと、自分でやっちゃった方が早いな」

とか、

「ちょっと手伝ってもらった方が良いな」

など、

一瞬一瞬、「他人をどの程度必要とするか」などを

検討し、対応していってみてくださいね。







今週もまさに


ぴったりこんな予感のする内容やわっ口笛爆笑