「やっこー!」
と階下から叫ぶ
母の日に転倒した、母さまから起こされて。
Σ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー


𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓈒𓏸 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃




この時から 今日で 5日目



昨日はね 自然とね

こんな”事実”を母に、話していました。




うちはね 昔から 何処にいても

傍に具合の悪い人が居るとね


その人の「具合の悪い氣」をぜんぶ吸い取って

じぶんの体に乗せて(憑依させて)

具合の悪い人の氣を直す(直霊・治す)


という”働き”を

『無意識』(自然)なままにしているの



せやから


具合の悪い人は ”うちの傍にいるだけ”で

ご自分ご自身の回復力を ものすごい勢いで発揮され

病院関係の方々が びっくりするような早さで

元氣になっていくんだよ





現世(うつしよ)に生まれた時から、そうでした。


自分自身がはっきりと感じたのは

小学校へ通っていた頃、かな



別に「助けてくれ」と頼まれた訳でもないのに

邪氣に包まれていたり

邪氣を自ら発していたりする人々の邪氣を


ぜ〜んぶ じぶんの体に憑依させて

じぶんの体を使って(お腹を下したりして)


浄化して、そして、昇華する。



こんな”働き”を

自然(無邪氣)なままにしていたから

学校から帰って来ると、もう

ぐったりと疲れて(憑かれて)いたよね

(ほぼ毎日 w)




こんな実体験から いつも想うのはさ〜

【不登校】になる子たちの多くは
同じ”センス”を持っているんやないかな、って。

もちろん この”働き”は
自宅の外でだけ 発揮されるモノではなく

自宅に居る時にも 無邪氣(無意識)なままに
発揮されているから

家族に具合の悪い人が居ても
ぜんぶ吸い取っちゃうんよね


もう何年も前に
お子さんが同じ”センス”を生まれ持っていて
体(御神体)が限界を迎えてしまい
自宅から出られなくなり
何処の病院で診てもらっても
【原因不明】で治せない
クライエントさんから、ご相談を、
承ったこともありました。



この”センス”はさ
「病氣」ではない
から
治す必要があるんやなくて

自分自身に負担がかからないように
どのように活かして(循環して)いったらいいのか
学べばいいだけなんよね


使い方を知らないままだと、ほんと
他人の為だけに生きて
他人の為だけに死んでいくことになるよね
何れは




茜ちんが元氣に今日も生きているのは
奇跡ですね!

みたいな言われ方も
することの多いうちやけれど、それは

長年の実体験で
『在り方』を『生き方』を
自ら(水から)学んで来ているからです





昨日の母も 言っていたっけ


「お母さんが 早く回復出来るのは 何でか解る?」

「傍で看てくれている人が”センス”があるからよ」








というわけで、今回も

母の痛みをじぶんに乗せて
浄化しまくっていたりもするので

毎日 体が 熱い!熱い!
🥵(;´Д`A🔥

(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ音譜音譜