入る氣になるまでは
なかなかに大変な母さまやけど


入ってしまえば「サッパリした〜」


「ありがとう」と、喜んでくれているので


その笑顔も、大切にしていきたいしね。


*.。.ʚ(❁˘͈ᵕ ˘ㅅ˘͈ᵕ ˘❁)ɞ .。.*





明日に予約変更していただいた定期通院


キラキラピカピカのお母さんキラキラ先生に会えるね
って、声をかけたら


クスクスって、微笑んでいました。


ꉂ(´꒳`♡)クスクス音譜音譜




𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓈒𓏸 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃


明日、本来はこの日アップ以来の 定期通院の日であり
お腹(胆石)の検査を受ける予定だったのですが


わたしが 代理受診 して来ます。病院



今日は 訪看さんに
母さまの体を清拭していただき

🍀︎(๑ーㅅー๑)🍀︎




今日も、おかげさまで、
ありがとうございます(*´▽`*)音譜音譜