つづき


¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥

右足のあざ

右足に起きるトラブルは仕事面での問題が関わっているので、右膝にあざができた場合のスピリチュアルメッセージは、「仕事面で頑固さが出ていて1つの選択肢に固執してしまっている」という事になります。その為に本来の自分の力も抑制されて存分に発揮出来ていない状態になっており、これ以上は耐えられないという所まで来ているようです。


¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥



そう、まさに


「これ以上は耐えられない」


この「トリガーポイント」キテたんよね



わたしの場合は、仕事面=介護生活






ダンナちゃんの誕生日以来の
「ブチ切れ」
やったなぁ


はじまりのきっかけは、「母さまの補聴器」。


朝のお風呂上がりに
ドライヤーで髪を乾かしていた時

ここ最近の いつもの朝と同じように

何度も 何度も
補聴器 を手に取ったり テーブルに置いたりを
繰り返している、母さま。


出来得る限り 自分自身で 出来るようにと
見守っているわたしだが

さすがに手を差し伸べた


そこでキタ「第1トリガーポイント」


「壊してるやん」
補聴器
まったく関係ないとこ いじくって
壊してしまってるやん

手にした補聴器を見ながら
ドライヤーをしていた席に戻ろうとしていた時に

ドライヤーのコードに足が引っかかり

勢いよくコードは抜けて
ドライヤーも勢いよく、わたしの右足の甲を直撃!


この痛みが「第2トリガーポイント」


まあ、落ち着け

再びコードを差して
ドライヤーしたらええだけのことや、て
コードの端を見てみたら…

「ぐんにゃり」


これが「第3トリガーポイント」


大切なコトは 3度 続く
🤣🤣🤣


(ง🔥Д🔥)ง




ブン投げたよね、ドライヤー
(一番 安全そうな 玄関先に向けて)
ブン投げた




「なんでそんな事をするの!」
と、母さま。

「”どうせもう壊れてる”んだからいいんだよ!」
と、ブチ切れているわたし。


「”壊れているから”って、
投げなくてもいいでしょ!」
「もうわかった! ”お母さんももういい”から!!」

と、言い放ち

泣きながらじぶんの部屋へと、
足早で行ってしまった、母さま。


(;´д`)=3
(o´д`o)=3


やっちまったな、”俺”。



言葉って、こえーなー

壊れているから 投げていい

きっと 母さまには 自分自身のことのように

響いたのだろうなぁ

そして、また

いつも 母さま が ”俺”をイラっとさせていることに

さらに申し訳ないと、感じたのだろうなぁ。




ではなかったけれどえーん笑い泣き

たしかに また 新しい『情熱の燃やし方』
始まるのだと体感していた、こどもの日。カブト




久々に、飲食する氣力も一切失せて

『宇宙に帰りたい』

人間界でやるべきことはもう、全部やり尽くした、と

いっとき口にした、やっこちゃん。




こうして、今、さらに、

【新しい男性性】を 産み出した

茜ちん、なのでした!
٩(๑òωó๑)۶







おかんちゃんには直ぐに謝って、
仲直りしました。

(     ◍´꒳​`)⸜⸝(´꒳​`◍    )なかよち❤︎