つづき





咲いてる



「日蓮大聖人が 御入滅の折」


「時ならぬ 花を 咲かせた」
























「この時、大地は揺れ動き」


🌸(๑ーㅅー๑)🌸


鬼滅の刃の、おみくじ入りガチャガチャ。

「伊之助」引いたらウケるよね〜音譜音譜











打ち合わせ などしなくても音譜音譜音譜


内合わさっていた、わたしたち。爆笑爆笑爆笑


行ってみたい❣️と感じていた
古民家カフェ


同じでした。ラブラブラブ



「ホット


おいち〜い〜ラブラブラブラブ


キョロキョロちょっと悩んで
「蓮月プレートランチ」

この日は、ローストビーフでした。キラキラキラキラ


魂の容れ物に、エナジーチャージ。アップアップアップ



『蓮に月』


智清や慈悲の象徴



⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


CMでパッと観て「あの場所だ❣️」
って想って、調べたら