今日は、リハビリ中”にも”かぁ。


最近、でもないか
もうけっこう経っているかな


補聴器を
自分自身でつけることが
出来なくなって来ている、母さま。



ほんとはね、とっくにね
補聴器専門店に メンテナンスをお願いするため
行っているべきなんやけど

著しい体調不良からの歩行困難を経験して

行くタイミングを
失っているままなんよね


メンテナンス期間の目安は
「3ヶ月に一度」って、仰っていたからなぁ。



正直、今の母さまの状態で
補聴器専門店まで 一緒に行くのは
どうかなぁ、って観じる


それこそ
めちゃくちゃ近い立体駐車場に車を停めて
その立体駐車場の前の道を1本渡れば、もう
補聴器専門店さん、なんやけどね。

これが、母さまにとっては、元氣な時でも
めちゃくちゃ遠く感じられるわけで
なかなかに大変なんよね。



電話して、
自宅に来てメンテナンスしてもらえるかどうか
訊いてみた方がよいかなぁ。



「ほんとうに出来ない事」
「ただ甘えたいだけな事」
ある程度は見極めながら(笑)

無理なく出来る事は
自分自身でやってもらえるように、
サポートしていかないとね。


ただでさえ


背負わなくていい事まで ふと氣がつくと
じぶんから背負ってしまっている
\(`・∀・´)/オリャー

そんな康子さんだからさーーー。
(ノ∀`笑)あせるあせる





さっき 補聴器が外れた時もさ

時間はかかっても やる氣になれば
自分自身でちゃんとつけ直せるのに

「やっこー!」
って叫ぶわ、叫ぶわ。(笑)


つけ直してあげたら

「家にはお医者さんが居るから
大丈夫なの〜」

ですって!!

\/\/Ww𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW \/\/


この、現世で
医者になった覚えはないけどにゃ。
Σฅ(´ω`;ฅ)ニャー!?