つい先程、目に留まりました記事より、
わかち愛させていただきます。
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
 

🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃🌸.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸

 



キラキラキラキラキラキラ虹🌟虹キラキラキラキラキラキラ



今世、ツイン系/スターピープル/ライトワーカー達は、

プロセスや目的は違くとも、目指す所は同じなのです。

 

個々にそれぞれのやり方を持ち入り、

今世を自分の人生の中で成し遂げる

という使命を持っています。

下矢印

その仲間達の進み具合は、人それぞれです。

自分が属するジャンルにより仲間も違ってきます。

下矢印

そこで共通する事は、

2024年の切り替わり時期にさしかかり、

新ステージに入る前の大きく高く分厚い壁があります。

早い人はクリアしているでしょう。

下矢印

この壁とは・・・

「孤独から自立に移行する」事です。

 

これは、かなり辛くしんどい期間です。

自分自身の世界で、ひたすら自分と向き合います。

下矢印

この「孤独」の原因は・・・

 

・自分以外に対象物を作り

依存/執着してしまう習性が出来ている事です。

 

・これは、厄介で中々払拭できません。

好きな人や友達や家族に

「頼る」「すがる」という依存になっています。

下矢印

ですが魂が次のステージに進む人は、

この壁を乗り越える出来事が起こります。

現実的に孤独という環境になり、

ひさすらこの時間と向き合い浸ります。

 

寂しく・悲しく・辛く・苦しく・「なぜ?」

という自問自答。

この時は、とても視野が狭く周りが見えていません。

他責の自分と頭ではわかっている

自責の自分との葛藤です。

下矢印

次のステージには、

自分以外は必要ないのです。

自分をしっかり固め軸をもち、

支えがなくても立っていられる事が必要なのです。

 

・好きな人は好きなままでいいのです。

そこに、何を求めてしまうのか?

・友達は、友達でいいのです。

それ以上に、何を求めてしまうのか?

・家族を大切にすることはとても大事。

それを、どうしたいのか?

 

その時、色々気づく事があります。

人にもよりますが、

自分主体思考の身勝手な

欲・エゴ・コントロール・支え・期待・見返り・怒り

これらが執着/依存になります。

下矢印

これが、

理解し始めると孤独から自立に移行

します。

 

自立に移行すると・・・

 

・世界観が変わり広がります。

・自分を囲んでいた塀がなくなった感覚。

・心が軽くなり、楽になり、自由を感じます。

・執着/依存物が、気にならなくなり思考のなかで

影が薄くなります。

・今までの執着/依存していた時間の自分に対し、

もっと早く気づけばよかったと思います。

・とにかく生きる事・生活の日常が凄く楽で

幸せさえ感じます。

・自分が愛しくもあり、大切にしたくなります。

・同じ思いはこりごりだと実感します。

・時間の流れ・自然・動物に対しての愛や五感が

優れてきます。

下矢印

仕事に集中が出来、運気も上がります。

もちろん波動・エネルギーも上がります。

人間関係にも、変化が起こります。

下矢印

孤独は自分自身が作り上げてしまうものです。

自分自身で作りあげたものは、

自分自身で破壊するしかないのです。

だから苦しいのです。