茜ちんが 真剣に

最近 読ませていただいている ブログのほとんどは

【介護・看取り】関係のブログ。


昨日は お昼頃から ダンナちゃんと

母さまや 伯母の 金銭管理や 高額療養費の申請
じぶん達夫婦の金銭管理
食料品や日用品の買い出し

に、出向き



昨日も夏日やったから☀️

🍈メロンフラペチーノ🍈

さらに美味しくラブラブラブラブ

いただきました。ニコニコ🙏💗




今日は お家に篭もって、

 2階のお掃除を集中的にしています。


そんなうちの心眼に、留まりました記事より。
🌸(๑ーㅅー๑)🌸




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。




こんにちはニコニコ
心の居場所グリーフカウンセラーかたはらみえです
 
今日もお越しいただきありがとうございます気づき
 

 

 

 

​存在価値

 

 

介護や看取り期

 

グリーフを抱えられている最中アセアセ

 

私の存在って悲しい

 

いても立ってもいられないもやもや

 

 

 

現在逃避したくもなる

 

実際、私がそうでしたあせる

 

私が嫌で

この場所が嫌で

 

人から環境から離れたいドンッ

 

 

 

 

 

思考回路ストップむかっむかっむかっ

 

 



 

 

時間⏰だけが過ぎていく

 

 

どのくらい

 経ったんだろう・・・

 

 

 



 

 

まわりとも距離を置いて

 

日々、寝込んでいると

 

友人が

 

『あ〜顔みれて、嬉しかった〜

 

やっぱ、

あんたの声聴かんと

元気が出らんとよ』

 

 

 

 

嫌な私だと

 

こんな毎日

 

根暗な感情

 

でも、友人はもっと笑顔になって

帰って行きましたとさ笑い

 

 

 

必要な人の存在気づき

 

私の存在が、

友人を元気づける⁉️

 

 

友人が笑顔できてくれたから

 

お互いの存在価値ひらめき電球

 

 

 

 

どんな状況であっても

 

 

あなたの、私の存在価値

 

どれとも比べられない

かけがえのない存在飛び出すハート

 

 

どんな🫨だったとしても

 

自分で自分を許しましょうニコニコ