桜しゃんの開花の様子を見た先生から
「来週も来られますよ〜」
声をかけられた母さまは


「えーーー!」
(✘д✘๑;) ³₃
ってなっていたけれど(笑)音譜音譜


来週も、お花見お散歩に


行けるといいね〜ニコニコ照れ音譜音譜

 
𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓈒𓏸 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃



先週の訪問リハビリだったんやけど


今日は 先生が いらっしゃる前から


「行かないわよ!」
軽くしかめっ面な、母さま。
(๐•̆ ·̭ •̆๐)ムスッ



先生が いらしてからは

 
「桜は、家で見られるからいいの」
(◜ᴗ◝ )音譜音譜


ですって。笑い泣き爆笑



 そんな 我が家の桜(ぽふぽふ)しゃんは、実はね

 
 
春だけ、ではなく、秋にも咲く
萌黄色の花を、選びましたから!!



お迎えした当初は
花を付けていない、1mくらいの高さの苗木で

10年が経ち、初めて咲いてみたら


「こうでした」、みたいな、ね。
σ(๑° ꒳ °๑)アレッ???
   

何れにしろ、可愛いからええんやけどね。
ラブラブラブラブ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ラブラブラブラブ







嬉しいね、有り難いね。

🌸⸜( *´꒳`*)ฅ"ฅ( *´꒳`*)⸝🌸