これから、新たな世界に進んで下さい。

過去は、振り向かなくていいのです。


自分自身が選んだ道です。

”誰のせいでもない”。

自分の人生は、

”自分に責任がある”のです。

”自分がどのように

生きていきたいか”を、

”よく考え”進んで下さい。

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。









𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓈒𓏸 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃



この日アップにね

訪看さんにお願いしていた入浴介助を

卒業していた、母さま。



今日は

ダンナちゃんの定期通院のサポートを終えて

帰宅してから


わたしが入浴介助を

お風呂に入ってもらったんやけど


「自分でやるから」

湯船に浸かる時以外、手を貸す必要なく

無事に入ることが出来ました。

(●´ω`●)ヨカッタネ♪



ただ


お風呂の床掃除を

していた氣配を感じていたわたしは


苦しそうに息をしていた母さま

「自分の体だけ、洗ってくれたらいいから」

注意をしたのでした。




体調がよくなって

何かと動きたくなっている母さま


わたしの仕事を減らしてくれようと

応援してくれる、その氣持ちは有り難いんやけど


手伝ってもらうと、

却って仕事が増えちゃうんよね。

:( ;´꒳`;):






明日の訪問リハビリでは


お外にお散歩に


行けるね、きっと。