꒰ঌ💙💜┈✧︎┈▫ꕤ︎︎▫┈✧︎┈💙💜໒꒱









キつけてくれよ、キが元だぞ
キから生まれるのだぞ


心配(くば)れと申してあろうが
心のもとはキだぞ

総てのもとはキであるぞ
キは「よろこび」だぞ


臣民皆にそれぞれのキ植え付けてあるのだぞ


嬉しキは嬉しキこと産む(生む)ぞ
悲しキは悲しキこと産む(生む)ぞ

恐れは恐れ産むぞ
喜べば喜ぶ事あるぞと
申してあろうがな


天災でも人災でも、
臣民の心の中に動く
キの儘(まま)になるのだぞ

この道理分かるであろうがな


爆弾でも当たると思えば当たるのだぞ
恐れると恐ろしいことになるのだぞ

ものはキから生まれるのだ
キが元ぞ


くどく(気)付けておくぞ


ムのキ動けばムくるぞ
ウのキ動けばウくるぞ


どんな九十でもあれば出来るぞ


キから生れる(産まれる)ぞ

勇んで神の御用つとめて下されよ