꒰ঌ💙💜┈✧︎┈▫ꕤ︎︎▫┈✧︎┈💙💜໒꒱
 



KO KO RO-100303_1521~010001.jpg

3月3日は…
私の両親の53回目の結婚記念日だった。

毎年自宅で夕食時に、お祝いのご馳走を用意して、
「また来年の結婚記念日も、
こうして楽しく過ごせますように」と…
楽しく幸せな一時を過ごしていた。

いつもの結婚記念日と同じように、
準備がほぼ出来た時に…。
ホスピスから電話があったのだ。

私は非情な人間かもしれない。
義父のことを想いながらも、
今にも涙が溢れ出しそうな気持ちを抑えこみ、
自分の両親の結婚記念日を
笑顔で過ごすことを選んだのだ。

KO KO RO-100303_1246~020001.jpg

全ての花が下を向いたまま咲くクリスマスローズ。

KO KO RO-100303_1521~030001.jpg

私もこの花と同じように。
下を向いていても、
花を咲かせていられる人間でありたい。


⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖





4日に義父の面会に行ってきてから…

身体中が痛いダウン

『お義父さんの痛みを吸い取れますように』と…
出来るだけずっと、義父の手を握っていた
からかな。

やはり…
私の心がフル稼働し過ぎて、
身体が悲鳴をあげ始めているみたいショック!

情けない…(T_T)

昨年の春の前の私なら、
もっと何かをしてあげられただろう…(ToT)

明日はカウンセリングと診察の日病院

「どうか今回は、
『どんな時も冷静なもう一人の自分』ではなく、
素直な自分で心の中の泥を吐き出せますように。」
と。
自分自身祈るばかりキラキラ

お薬も、今までずっと『一番軽いお薬で』と
こだわり続けてきたが。
ちょっと主治医に相談してみようと思う。

ここ2日は薬の力で眠れているが…
寝つけるまでに時間がかかり、
そして8時間経たないと目が覚めない
(今飲んでいるお薬の効果が8時間眠れるというもの)
ので、昼前までズレ込んでしまい汗
このままではどうしようもないガーン

少し前まで、裁判の傍聴に行くつもりでいたが、
弁護士さんにお任せしておいて正解だった合格

今日は今頃、
義兄と義弟が義父の傍にいてくれているクローバー

今日の義父の様子がどうだったか、
電話をもらえるようにお願いしておいた。

義父の状態が落ち着いているようならば、
整形外科を受診したいと考えているのだが。

前回のメンタルクリニックの通院時から、
アモバンを再び飲み始めたせいで、
味覚が変わってしまい、
何を食べても鉄の味がして苦いショック!

今日もまだ何も食べていないが、
また鉄を食べるのかと思うと気が重い…(-.-;)

でも兎に角食べて、
きちんとお薬を飲まなくてはっビックリマーク

いつも
こんな私のブログを読んで下さるみなさまへドキドキ

今回のこともきっと。
もう少し神経を図太くすれば
堪えられるようになるからっニコニコグッド!

ダンナ様が事故に遭った時と同じ様にね。

しばらくウジウジしちゃうかもしれないけれど、
どうか、「そんな茜の時もあるんだな」って感じで、
サラッと流してやって下さいませm(_ _)m

『命』があるから感じる『痛み』
『生きよう』としているから感じる『痛み』

私自身は、
『痛み』は『生きていることの証』だと、
ずっと思える人間でありたい。




꒰ঌ💙💜┈✧︎┈▫ꕤ︎︎▫┈✧︎┈💙💜໒꒱