昨日は 早朝から ただ なんとなく

InstagramとFacebookの両方に

同じ内容の投稿をシェアしてみた


まあ

そんな日も あっていいかなって



ブログの方は

いつものようには更新しなかった




あぁ、早く

お洗濯、終わらないかな


なんて 想いながら 今

この記事を書いている





ずーっと昔(でもないかな?)

わたしにもあったな


(無意識ではあるが、自ら)

ドクターストップがかかるような病氣になって


(誰からも認めてもらい)

正々堂々と休みつつ


保険会社からもお金を支払ってもらい


(ある意味)

自分の為の自分の時間を、創っていた事が。





あることをきっかけに

想い浮かんで来たから


ちょこっと振り返り、身還してみよっかな。






あ、洗濯機止まったから、

先ずは、洗濯物を干してこよう。