はじめは 昨日
ひとりで行こうかなって


そう想っていた『花菜ガーデン』へ


ダンナちゃんとふたりで、行って来ました。
音譜音譜ニコニコ照れ音譜音譜





昨日よりは、風が吹いていないから


今日にしてよかったおねがいって感じていたのに


こちらに到着してみたら


昨日と同じくらいに、風が吹いていて
(   >д<).;':ハックション!


どうやら 今シーズンは


花粉症を味わうらしい、ガーンえーん


茜ちんですぅ〜。笑い泣き爆笑





とはいえ


念の為、マスクは持って来たものの


みんなのかほりを感じたくて


マスクはせずに
様々な植物さんたちのかほりを楽しみながら


ありのままで、歩いて来ました。
。。。"8-(*o・ω・)oテペテペラブラブラブラブ





強い風に飛ばされた


ミツバチさんがぶつかって来て🐝⋆゜


ちょっとびっくりびっくりしたりもしたけれど


歩き始めから、うきうき音譜わくわく音譜音譜


めっちゃ楽しくてラブラブ嬉しくてラブラブラブラブ


ずっとニコニコしながら、歩いていました。
(((o(♡´▽`♡)o)))





今日、どうしても来たかったのは…