昨日は、染み染みと、読んじゃったよねー。



🦋。:°ஐ..*✨☆*。⋆*ೄ。:✨°ஐ..*☆*。🦋



「色々やってきた。そろそろ、旅に出たい」

のターコイズが出ていました。


まず、大きな話からさせてください。


2024年の乙女座なのですが、

色々なタイミングで

「今後の自分の活動にも関わる、大きな決断や選択」

をしていきそうなのです。


そういう意味で、

去年の2023年もそうでしたし、

2024年に入ってからも、あなたは

「新しい決定や決断をしていくための“材料”」

を冷静に集めていたりするのです。


もう少しだけこの話を進めたいのですが、

やはり、今年に至るまでの乙女座は

「自分の限界を越えてきた」とか、

「自分なりに頑張って、新しい成果を出したり、

恩返しをしてきた」面が本当に強いのです。

 

そういう意味で、今年にやっていく

「新しい決定や決断」というのは、今後、

「どういうペースなら

頑張れそうか」

などを決めていくための、

大事な軌道修正や調整になっていったりもします。


あと、乙女座は本当に

「組織や他人に尽くしていく存在」

ではあるのですが、時々、

「ちょっと私のことは放っておいて。

全部を断ち切って、旅に出ます」

みたいな、

そういう放浪者としての面も強くあって、

2024年のあなたはその放浪や旅が、

「空気を変えていくため」

絶対的に必要になってきたりもしています。





もうひとつ話をしたいのですが、人って結局、

「好き」か「嫌い」かが、根底の部分で

すごく大事になっていくことが多かったりします。


「好きなこと」のためには、

いくらでも頑張っていくこともできる。


でも、

「嫌い」や「大嫌い」が入ってくると、

普段の自分の

5倍ぐらいの労力を使わなければいけなかったり、

ダメージも受けやすくなってしまう。


今週のあなたはですね、

「ちょっと他人に説明をしても、

理解されないかも知れない、自分だけの感覚」

を大事にしていってくださいね。


たとえば、あなたにとって、

「これまでは好きで取り組んできたものの、

ちょっと休息時間を持ちたい。

もう一度“好き”になっていくための

距離感を調整したい」とか、

「少し自由時間がほしい」など、

ワガママとも言えるような行動や選択も

大事になってくるのです。


今までのあなたは「好き嫌い」をしないで、

すごく懸命に取り組んできたから、

ちょっと色々なことを調整したいです。


恋愛面や人間関係でも、今週は

「大きな迷惑にならない範囲で、

少しの自分勝手活動」

を重視してください。


「プライベートの飲み会に関しては、

少し疲れたからキャンセルして、

寝る時間を大切にしたい」など、

そういうことも大事にしていく時です。



🦋。:°ஐ..*✨☆*。⋆*ೄ。:✨°ஐ..*☆*。🦋




 

地球は
あなたの魂の学び舎

この学び舎が
今崩壊しかかっている





校内暴力ならぬ
地球に対する
暴挙が激しい

学び舎に
感謝をもって
大切にしなければ
ならないのに

どんどん校舎が
崩壊しているんだ

君たちが
足るを知り
本来のサイクルの中で
生きてさえいれば

必要なものは
全て十分に
与えられているのに



なぜそんなに求めるのか



宇宙人目線で観れば
集団自殺をしているようにさえ
見えてくる

一人ひとりが
意識を変えて
この負のサイクルを
断ち切ってほしい

今日はこんなところだ
じや!

クローバー

 

 

<今日の問い>

 

あなたは何を手に入れたら

満足すると思いますか




🦋。:°ஐ..*✨☆*。⋆*ೄ。:✨°ஐ..*☆*。🦋




明日は、この時アップに予約した


じぶん達夫婦の「いきいき健診」の日。



「いよいよ始まるな」



そう体感している、茜ちんです。