本日は 新年が明けてから 初めての
ダンナちゃんの 定期通院のサポート。車DASH!キラキラ


🦋。:°ஐ..*✨☆*。⋆*ೄ。:✨°ஐ..*☆*。🦋






 

今日は ダンナちゃんの

年内最後の、定期通院の日。病院




「バヌアツの法則」



と、そういえば


礒さんが、口にされていたっけ。



な、点を観るところから 始まり



Café茶珈さん音譜で、しっかりと
モーニングをいただいてから
ごちそうさまですpq´v`*)ラブラブラブラブ





病院へと、向かいました。車DASH!キラキラ





キョロキョロ 元氣に咲いちょるねぇ⋆⸜🌻⸝‍⋆



今日も ブラックコーヒーを テイクアウトしてラブラブラブラブ

おかげさまで、一台分
空いていた 駐車場に 車を停め

ダンナちゃんの帰りを、待っている茜ちんです。
( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)ホッコリ



🦋。:°ஐ..*✨☆*。

わたしも わたしに 出来ることを
ヨースケくんに、託します。

⋆*ೄ。:✨°ஐ..*☆*。🦋



新年明けましておめでとう御座います。


本年もあっぱれOIMONを宜しくお願い致します⛩


本日から店主も焼き始めで


今日1/4〜1/7まで

横浜ベイクォーターにて出店です。


3F ゲート広場 そごう連絡通路横にて

11〜20時までやっております。


さて、

新年早々 明るくパーっといきたい所でしたが、


私の地元 / そして五郎島金時の産地である石川県が

地震で甚大な被害を受けております。


自分の出身地の災害に

やはり黙っていられる訳もなく

何が出来るかをひたすら考える毎日です。


現地からの情報を集め

出来る範囲で復興支援を行いたいと思います。


1/9〜11 まで現地に赴き

必要な支援物資を運び現地で活動してる 


音楽仲間の災害復興支援団体 

BOND & JUSTICE @bondandjusticeodo

 (311から10年以上に渡り

日本全国各地の災害の復興支援を行っております。)

 や 


岡山の先輩の復興支援団体 Gorilla @raou5 と合流し

状況を見て支援活動を行う予定です。


OIMONの売上を寄付するのは勿論ですが、

自分1人の力では限界がありますので

皆様に募金のお願いをさせて頂いております。


ただ復興支援は

今日、明日でどうにかなるものではなく

長期戦となります。


この様な時代ですので 皆 大変だと思います。

出来る人が出来るタイミングで出来るカタチで

手を取り合えればと思っております。


何か力になりたいと思って下さる方々は

OIMON店頭で募金箱も設置してますし、

来れないと言う方は振込でも受け付けております。

また、支援物資も受け付けております。


そして今、小さな力が集まれば大きな力となるのを

実感しております。


三井住友銀行 横浜支店

普通 7347491 ノマヨウスケ


長期戦になりますので、

あくまで出来るタイミング、出来る範囲で

お願い致します🙇🏾‍♂️


そして既にお気持ちを送って下さった方々、

情報を拡散して頂いた方々、

横浜、神奈川、全国の仲間達。

本当に有難う御座います🙇🏾‍♂️


自分を信頼してくださり有難う御座います。


支援物資は仲間の店 かっ飛ばせ和田 @zakinoebisu7148 

横浜市中区伊勢佐木町7-148 にお願い致します。


1/5〜1/8の夜まで受付ます。


必要物資に関しては仕分けの必要がない様に

1〜2個に絞ります。

何を募集するかは追って連絡致します。


自分が1/8の夜に回収しに行きます。


受け取った皆様のお気持ちは必ず現地で

困ってる方々のお役に立てさせて頂きます。


長くなりましたが、あっぱれOIMONを、

被災地の復興支援を宜しくお願い致します🙇🏾‍♂️


2024年 1/4 

あっぱれOIMON 代表 野間洋介


🗓️

🐉2024🐉

1/4〜7 横浜ベイクォーター


1/4 経堂コルティ

1/5 イオン相模原


1/6〜8 静岡県島田市 芋フェス 


1/8  本厚木ミロード


1/9〜11石川県復興支援現地入り


1/10 イオン金沢八景


1/12 港南台ラクネス / イオン駒岡


1/13〜14 浜松 芋フェス


1/13 経堂コルティ


1/14 大磯 左義長