17時半、頃やったかな?
帰宅しました
( ๑´ ࿀`๑)


ホームドクターに

12/10〜今に至るまでの
母さまの状態を、お話しさせていただいた結果

明日の朝イチで、

頭部の MRI検査
MRAとフレア
30分ほどで出来る検査を

受けさせてもらえることになりました。


普段は(特に冬は)
10時半頃に起きてくる母さまを

8時15分までに 連れて行けるよう
がんばりまっす!!
アップアップアップ٩( >ω< )وアップアップアップ


꒰ঌ💙💜┈✧︎┈▫ꕤ︎︎▫┈✧︎┈💙💜໒꒱




 

 

 

12月27日(水) 9時34分頃

「蟹座満月」を迎えます

 

 

 

今年、2023年は

1月7日に蟹座満月で始まり

蟹座満月で終わる1年となります。

 

 

皆さんにとって今年は

どんな1年だったでしょうか?

 

 

 

来年、2024年

「冥王星水瓶座入り」を皮切りに

世界が形を変えていく本番に備え

 

 

振り返り気がついたら

水面下で準備を進めてきた

1年だったのではないでしょうか?

 

 

 

2023年の大きなテーマだった

「浄化・清算」によって

 

 

世の中のすでに機能しない

古くなったものが淘汰されたり

 

 

社会の中の嘘やまやかしが

表面化した1年だったように感じます。

 

 

 

私たちは、新しい可能性を見つけ

自分が本当に守るべきものは

何かを考えながら

 

 

恐れを乗り超え、宇宙意識に開くことを

ここまで勧めてきました。 

 

 

 

 





 

 

 

──────

まとめ

──────

 

 

 

12月27日「蟹座満月」から

1月4日「天秤座下弦の月」までの約1週間は

 

 

 

心を掃除し

大人としての振る舞い人に優しく

 

 

自己創造しながら

理想を共有する友好関係を築く

 

 

人と関わることで変化が起こる可能性

 

 

注意深く裏付けを取り

自分に集中しモチベーションをあげる

 

 

大事な決断は

できれば満月を数日過ぎてから

 

 

感性を生かし深い愛の循環を起こす

 

 

社会的な成功へ向けた

現実的な後押しを活かす

 

 

 

などを大切にしながら

過ごすことがお勧めです。

 

 

 

 

 

 

──────

蟹座満月に寄せて

──────

 

 

 

子供のわたし

 

大人のわたし

 

 

 

心の豊かさと

 

感情の抑圧

 

 

 

バランスをとり


完成させる

 

 

 

自己創造と

 

全体への貢献

 

 

 

人と関わり

 

変化を起こす

 

 

 

注意深く


確認しながら

 

 

 

目的達成に向け


慎重な決断を

 

 

 

 

素敵な「蟹座満月」をお迎えください