昨日 母さまと ふたり


こちらの映画アップを 観ていたことから

下記の時の話しを、
なんとなくしていた、茜ちんでした。
( *´꒳​` )️音譜音譜


𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓈒𓏸 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃





『 2012/12/23 08:31 』更新


キラキラ 個して独りを恐るるな 自己の真中を確立せよ キラキラ

昨日の朝
ダンナさまを車に乗せ家を出る時に
WハートマリアさまWハートが教えてくれましたキラキラ

その後
繰り返し教えられたのは

キラキラ 天浮橋かけおりて 数霊 音霊 あまねく拡がる キラキラ

はーと いつもありがとうございます はーと




"0"だった昨日 2012年12月22日

私たち夫婦にとって
まさしく"0"の日を迎えることが出来ましたシャボン玉


お互いに
とことん苦しみ抜いて迎えた"0"の日

"愛情"という執着の旧世界(旧地球)から
"愛"という無限のエネルギーの新世界(新地球)へと
ようやく一歩を踏み出すことが出来ましたあし


これもすべて
私たち夫婦を
そして私たち家族を
いつも温かく見守って下さるみなさまの
おかげさまです四つ葉

ありがとうございますはーとm(_ _ )mはーと


ダンナさまが
新地球へ移行したことを実感出来るようになるまでは
まだまだ時間が必要だと思います

ですけれど
必ずや気づいてくれると信じていますキラキラ


私自身は
現家族や魂の家族に支えられ
おかげさまで
己の軸を見失わずに移行することが叶いましたNEW

ありがとうございますはーとm(_ _ )mはーと


昨日の記事にも
温かいコメントやメッセージをいただき
涙涙で読んでいました涙

天と共に
たくさんたくさん
浄化の涙を流すことが出来ました涙

遅くなってしまうかと思いますが
少しずつお返事させていただきますありがとう


今日もまた
不足していた入院に必要な物を用意してから
病院に行って来ます

みなさまにとってもラブラブ
今日という一日も音譜
素晴らしい一日になりますIII


たくさんの愛をありがとうハート(≧▽≦)ハート

みなさまを愛していますハート(*^▽^*)ハート