早く早くと申せども
立体の真道(まみち)に入るには
小我(われ)死なねば、大我(われ)も無き道ぞ

元栄えひらき鳴る神、元にひらき成る神、元津神
日の神、極み極まり足り


いよいよ月の神、孕(はら)み交わり栄ゆ

成りむすび、神々極まるところ
ひふみ、よろず、ち、もも、とひらく
歓喜の大道、神々更に動きひらき栄ゆ


元津神のナルトの秘密、永遠(とわ)に進み
いき、ひらき極む

元津大神かくりみ(隠身)
次になる神、隠身のナルトぞ


富士栄え、火の運動(うご)き、渦巻鳴り
極みに極みて、地また大地動き、渦巻くぞ


真理なりて極まり、鏡の如くなり

極まりて、動きひらき、極まりて大道、遂に成るぞ


{C5CCED03-C97F-41D6-A375-2CD7A1876771}

{F389F4EF-F196-444C-99DC-7464844DA4A9}

{333937B2-CA92-443E-BFCB-A77C4CB178FA}


{7E5411C8-8914-4773-A7BA-22FCCDE2BB88}