さあ、一緒に
「あなた」であることの最後を見届けましょう。

かつて、「あなた」であったもの、
それらに別れを告げる時がきています。

あなたが、いた「時間」という限界を超えて
私とともに幻想のヴェールを、
さあ、脱ぎ捨てましょう。

これまでの、あなたに対する関わり方をその目で
しっかりと見届けて欲しいのです。

どんな風に考え、そしてどんな風に感じ、
行動してきたのか、
何を良いと思い何を悪いと思っていたのか、
それらすべてが、ここで「過去」へと
戻されていくのを見届けましょう。

これまでのあなたを
がんじがらめに縛り付けていたものを、
さあ、解き放つのです。

今、あなたの目の前に
「変化」の扉が開かれています。

さあ、ハートに導かれるがままに
その中へと入って行きましょう。

あなたに訪れる新しい視点、ものの見方が、
ハートからの愛と真実のコミュニケーションを
可能にしています。

さあ、私とともに希望の光を掲げよう、
共に旅する仲間達のために!




10/22はGate#220
「新たな冷静な視点を設ける日」。

自分の思考のパターンに対して、
新たに冷静な視座を設定できる日。

本当にそれで大丈夫か?
欠けている部分はないか?

四隅に柱を設置して神殿を建てるように、
慎重な眼で再チェックしてみよう。

(数字のメソッド/辻麻里子)




わたしは、いつもここで
あなたを勇気づけています。

あなたが、あなたでいられるように、
こうしてエールを送ります。

あなたがすでに手にしている
「パワー」に気づけるように、
全力を尽くしてあらゆる手段を用いて
サポートします。

だから、ハートの扉は
開けたままにしておいてください、
いつでも私があなたの元を訪ねられるように。

すべては、あなた自身の力で
成し遂げられるように準備されています。

わたしは、あなたの「真の友」として、
あなたに寄り添い
あなたを励ますために、ここにいます。

でも、あなたが「決断」、行動」し、
自らがそのパワーを
目覚めさせなければならないのです。

あるとき、本当にこれでいいのだろうか?と
戸惑い悩む事もあるでしょう、
自分には、無理だと、
そう思う時もあるでしょう、
でも、どれもみな
「あなた」のためにあることを忘れないでください。

そして、あなたは
正しいときに、正しい場所において、
正しい決断をしていることを信じてください。

わたしが、いつもこうしてそばで
「あなた」を見守っています。

ハートを通して通じ合える「真の友」が、
今ここに。

あなたとともにいることを忘れないで!