今回のように「もうひとりのわたし」から

みなさまのキラキラキラキラへと


淡々と 静かに 穏やかに 言霊を、

命の振動(鼓動)を、


お伝えしていたのは、初めてのコトでした。

🌸(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌸









この 白く瞬く小さな星 の光は
魂の瞬き であり、命の輝き です

わたしたちの魂に語りかけている
「もうひとりのわたし」

宇宙母神 アマテル の 言霊 と共に。



アマテルは わたしたちの魂に
静かに、そして穏やかに、語り続けていました。


あなたたちも、みな
この 小さな星々 と同じように生まれ

地球という惑星に 舞い降り
命の輝き を 在るがままに光らせるため

今という瞬間を、生きています。


そう語りかける アマテルの言霊 に答えるかのように

白く瞬く小さな星
その数を増してゆき

真っ暗闇 のように観えていた 宇宙 

目映いばかりの魂たちの光
満たされ始めていたのでした。



こんなにも

自分たちの 魂の光で
満たされていることに

氣づいて


わたしたちは みな 体験したくて

この惑星、地球にやって来ました。


どうぞ、今これからも、楽しんで。


一つひとつの星が 魂の瞬き


魂の瞬き、命の輝きを、

悦びとして、生き切ってください。


アマテルの言霊は

ハンモックに揺られ
心地よく寝転んでいるわたしたちに

命の振動を、伝えていたのでした。



♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。





明日は

御恩送りのヒーリング
の後の
カウンセリングセッション
(お喋りた〜いむっ音譜音譜


クライエントさんからのご要望を受け容れて、
『観音力カード』を、持参いたします。


どのようなメッセージが、
飛び出すのでしょうね。おねがいニコニコ照れ音譜音譜音譜