やっこちゃんと 茜ちんの 意識(意志と氣)が 愛

ようやく今日

交換していただいた、インターホン。キラキラ音譜キラキラ



その後、母さまの
明日のお薬の用意をしていたら

ホームドクターに処方していただくお薬
もう僅かなことに氣づき

母さま自身が ホームドクターと 対面したのは
いつだったかな?と、見返してみました。


今の 母さまを 目にしたら、
先生、喜んでくれるだろうなっ。おねがい照れ音譜音譜


◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖


からの〜音譜音譜
 

今朝は
予定していた時刻より 出遅れたもののあせるあせる


Café茶珈さん音譜で いちじくタルト音譜音譜

ダンナちゃんにも「あ〜ん」して
2人でいただいてから、照れ照れラブラブラブラブ

ダンナちゃんの 通院サポートを勤め車DASH!キラキラ




地元の 調剤薬局まで 戻って来てからも
徐々に 徐々に 頭痛が強まって来ている中。えーん



それでも にゃんとか 一旦帰宅し🏡⋆*
今度は 母さまに 車に乗ってもらい、車DASH!キラキラ

ホームドクターの元へと
午後の受付 一番乗りで、辿り着いた今です。
(〃´o`)フゥ…