自分の感情に

意識的に生きてゆくことを

おすすめします。


そして、

”人のおせっかいはもうしない”こと。


”まずは自分を”

幸せにしてあげること。


それが地球🌏を 救うことであるし、

幸せな肉体に魂は

”親和性が高い”✨✨


今世では自分自身が融和できる

最高位のハイアーセルフと深く深く

”細胞レベルで”

溶けあえてゆけるように✨✨



⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖




認知

 

承認



成功

 

賞賛

 

 

何を求めていたの?

 

本当に欲しかったものは何?



得たもの

 

失ったもの



手に入れたもの

 

無くなったもの



全ては必ず
 

表裏一体で存在し



構築と解体を

 

常に繰り返す

 



だから

 

足るを知る




認めてくれる人が

 

一人でもいてくれれば



それは

 

世界からの賞賛



今に満足し

 

今に満ちたりて



今この瞬間を

 

生きていく

 





今日は 数年振りに


「ニトロ」を処方していただいた、母さま。


『御守り』としてだけ


在ってくれることを願い


母さまに 服用する時、服用の仕方を


帰宅してから よくよく詳しく、


説明しました。




今に満足し

 

今に満ちたりて



今この瞬間を

 

生きていく




わたしたちに 出来ることは


 ほんとうにそれだけ、ですね。
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚



◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖



やっこちゃんと 茜ちんの 意識(意志と氣)が 愛

ようやく今日

交換していただいた、インターホン。キラキラ音譜キラキラ



その後、母さまの
明日のお薬の用意をしていたら

ホームドクターに処方していただくお薬
もう僅かなことに氣づき

母さま自身が ホームドクターと 対面したのは
いつだったかな?と、見返してみました。


今の 母さまを 目にしたら、
先生、喜んでくれるだろうなっ。おねがい照れ音譜音譜