昨日の母さまの訪問リハビリの間は
徐々に徐々に⚡雷⚡️が近づいて来ていて




8月1日のコトが想い出される、
そんな感覚のひと時でした。



けれども、出かけます時刻には、ほれ


キョロキョロこ〜んにゃ感じ爆笑


傘を要することなく


お友達と向かいました。
音譜音譜⸜( *´꒳`*)ฅ"ฅ( *´꒳`*)⸝音譜音譜



からの〜

3彩みかまんまさん音譜に到着して、早速
チャーム選び音譜音譜
キラキラゎ‹ゎ‹ゎ‹(っ˶'ᵕ'˶c) ゎ‹ゎ‹ゎ‹キラキラ


お友達が選ばれたのは
ばくりっ音譜と食べたくなってしまうような
きゃわゆいチャームラブラブラブラブラブ


茜ちんが選ばせていただいたのは
キラキラうにょうにょキラキラ
(๑´ლ`๑)フ°フ°♡




先月の、第1弾が終わってからすぐに
お声かけさせていただいたお友達が


ワラーチを作っていただいている様子を
スマホのカメラを構えながら見守っている


第1弾で、麻子さん音譜
作っていただいたわたしたち。おねがいおねがい





3彩みかまんまさん音譜には


遊びたくなるモノがいっぱいあって


無性に触れたくなって、指でそっと摘んでみたら


想像していたよりも
めっちゃ柔らかくて、めっちゃふわふわで

それだけで癒された〜
( ๑ ᷇ 𖥦  ᷆๑ )ラブラブラブラブ




そうこうしている内に


麻子さん音譜の魔法(作業)は
着々とスピーディーに進み

初めましてでもお氣楽に、
お話しさせていただきました。
ありがとうございます(*´▽`*)音譜音譜




「待ってました❣️」な、ご利益ごはんキラキラキラキラ


そして、昨夜は「よもぎ茶」を、
美味しくドキドキ有り難くドキドキいただきました。
💗(๑ーㅅー๑)💗





変わらずにこうして
お互いの足元を見つめられる有り難さ



みんなみんな
ただ在る(生きている)だけで
素晴らしい
今日も生かされて(赦されて)いることに
感謝しかないよね



昨夜は22時半頃に帰宅して
なんとなく車の中から見たお月さまが、
とても綺麗に輝いていました。