「承認欲求」の 強い人ってね、

そのさらに深いところに

自分で【卑下している自身】が 在るの。


その 在るがままの自身から 目を逸らさずに

ただ認めて、ハグハグしてあげるとね

少しずつ💓少しずつ💓

自分で 自身 (霊主) を、愛せるようになっていくよ。





𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸


内在神(霊主)からね、ふと

『7/23』
のトキのコトを 身還しなさい

って、湧いて来た ので

見返しして、おりました。ニコニコキラキラキラキラ


𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸





波長が合わなくなった人たちから

嫌われる覚悟をして


より純粋な自身へと

自分に変容を促し 実践したのは


2014年の、今日やったんや。






「イルカ」を選んだ方へのアドバイスは…?




総合してみると…


今が人生におけるレベルアップの
大切な時期であるということと、
それを手に入れるために
低レベルなものをデトックスして、
意識的に「一段上のもの」を
取り入れるよう示されています。

現状・アドバイスともに、
「一人で過ごし、自分で考える」ことを
勧めるカードが出ています。


あなたのレベルアップに伴い、
あなたと合わなくなってしまう
物、人、環境などが出てくるかもしれませんが、
それは自然な流れです。

それらから、
低レベルな位置に留まるように…という
後ろ向きな影響を受けないためにも、
週末は一人の時間をとって落ち着いて
自分の内面を見つめなおし、
これから自分が必要とするものは何なのかを
見定めると良いでしょう。




7/23はGate#161「確実な変化を自覚する日」。

自分の内側が確実に
変化していることを自覚する日。

今まで輝いて見えていたものが、
取るに足らないものに感じることもある。

何が変わったのか、さまざまなことへの
確認が要求されるだろう。

(数字のメソッド/辻麻里子)



あれから4年が経った同じ時に

さらなる変容を促している、

とはね(笑)音譜音譜