2023年7月7日(金)


🌸🌿 ‬シン根源セミナー∞ 🌿‬🌸


の講義を、開講、開始するにあたり


受講生さんを募集❣️


キラキラ受付開始キラキラ いたします❣️❣️




基本的には


個人セッション」のスタイルで


開講させていただきます。





🌸🌿‬ シン根源セミナー∞ 🌿‬🌸


🌱 毎月1講義 開講 🌱


🌟 受講料 1講義 4万1千縁 🌟


🌈 6ヶ月間の継続開講 🌈



みなさまが


元氣で 楽しい 自分に還れますように


🌸開口🌸

🌸開講いたします🌸




𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸





こちらアップ 発表 させていただいた



七夕の日🎋🌌✨




珍しく


「カーゴパンツ」が欲しいと 話したダンナちゃんと


UNIQLOさん へ 行って来ました。車DASH!キラキラ





エアリズムの長T を含め


上下 2着ずつ


計4着の服を、お迎えして来たんやけど



帰って来てからが、さあ大変っ!!汗うさぎあせるあせる





「ねえ、やっこ〜! これは 運動用のパンツ?」


「ねえ、やっこ〜! このTシャツは、運動用?」




2階から 降りて来ては


同じ服を 手に取り


”何度も 何度も 同じ質問を 繰り返す” ダンナちゃん


(´・〜・`٩?





まあ、我が家にとっては、これが


当たり前(自然 必然光景 なんやけどね


(´▽`*)アハハ汗




久しぶりに この 情景


はっきりと 認識 させられたなぁ〜



ふと感じた、茜ちんでした。


フム(( ˘ω ˘ *))フム








それにしても


まっこと 久しぶりなことじゃった!



ダンナちゃんが ”じぶんから”


欲しいモノを わたしに伝え


”最後まで ちゃんと”


お買い物することが、出来たのは!




いつもは 欲しいモノがあって


お買い物に出かけても



お買い物先に到着すると、直ぐに


「お家に帰るモード」に突入してえーん


お買い物どころでは なくなっちゃうからね!笑い泣き




まあ、その兆候はあったんやけど笑


なんとか 最後まで


ちゃんと やり切れた!わね!


٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライラブラブラブラブ










(タイトルの曲はこれアップねっ!歌詞、違うけど。w)









𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸








本日7月9日は


(7)なかよく(9)くらすの日

って知ってますかぁ?


私は初めて知りましたクローバークローバークローバー