つづき








遠隔ヒーリングと聞くと
スピリチュアルなことをご想像される方が
多いかと思います

過去世とか
憑きものとか
守護霊とか
そういったことをみんな教えてもらえるのかなって


  だからこそ
遠隔ヒーリングに興味を持ったり
また逆に
だからこそ
遠隔ヒーリングに疑心感を持つ方が
いらっしゃるかと思います


私がやらせていただくキラキラ遠隔ヒーリングキラキラ
『人間として
グラウンディングする
ことを
第一に考えていますクローバー


受けて下さる方の
“今現在”の心・身・魂の声を聴かせていただき

ご本人がまだ氣づかれていないような
所謂未病と呼ばれる症状にについても

ヒーリング後のカウンセリングで
お話しさせていただいています


私自身も決して例外ではありませんが

女性の方に多いのはやはり
ご家族など周りの方の健康管理を優先させ
ご自分の健康管理が後回しになってしまい

身体の不調から心の不調へと
進んでしまっていることが多く見られます


身体と心の不調が進んでしまうと
魂も曇ってしまうことに繋がります


すべては”バランス”
“バランス”が大切です


ご自分の心・身・魂の声を
きちんと聴くことが出来るようになれば

ほとんどの病気は
自分で治すことが出来るでしょう


もちろん
ただ聴くだけではいけません


その声に 素直に

休みが必要であれば休養を
検査が必要な状態であれば検査をと

的確な 行動をとる ことが大切です


キラキラ遠隔ヒーリングキラキラにて
私はそのお手伝いをさせていただいています

  
『流れを止めてはならない』


ヒーリングでは
滞ってしまった心・身・魂の “流れ” を改善し
心・身・魂を温めさせていただいています



『生まれつき グラウンディングの弱い 私の使命』


それは
みなさまと共に
グラウンディングを 強化し
人間として ”今” 
精一杯 生かされ 生きる こと 
ですクローバー


これこそ
私が神さまからいただいたキラキラギフトキラキラ
なのですドキドキ(*^-^*)ドキドキ



2012年の1月14日に そう、

発振 しておりました、うち。


愛に 生きる 理 (ことわり)
「 意為り (いなり) 」
という
”姓” を 授かりました場所へと


自然 必然と

  
足が向いて、いたのでした。



𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓈒𓏸 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃



母さま、だけでなく

家族や 親戚の「介護」を ”きっかけ” に

わたしは パラレルの和多志を 和合 融合 させ

ありとあらゆる生命の

『痛み』を 和らげる 自神へと

帰還した、のでした。